ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわぃぃスヌード頂きました(^o^)丿

Pちょん散歩から帰宅すると不在通知が・・・。
ちなみにあれからPちょんはゲロっPしておらず、元気いっぱいなのでご安心を。
ハテ?誰からかしらん?
頂きましたIMG_5038_20120929132747.jpg
みそらべんつののんびり生活
みそべんさんからでしたー(^・^)
えっと・・・お誕生日プレゼントにって贈ったんですけど・・・気を使わせてしまってスイマセンでしたm(__)m



早速チェックに大忙し
必死




うっ
ぷっ^m^
やっぱりPちょんに押され気味~と思いきや・・・。



いぇいぇ
ちょっとぉ~
かなり積極的です。



やっぱり・・・
かぷっ
かわうそに見えるまろちん(笑)^m^



オモチャじゃありませんからねー。
では早速スヌードOPEN~



さぁ皆さんご一緒に
かーわーぃーぃー
❤かーわーぃーぃー❤
憧れのナラのクローゼットさんのスヌード♪
すっごく触り心地がファファで、なめらかで・・・
なんと表現したらいいんでしょう?上質なシルクを触ってるかのような肌触り




装着してもらいましょうね♪



ドーン!
IMG_5065.jpg
えっと・・・正面くれませんかね(汗


じゃぁ、お2人並んで並んで~。


くるっ
って・・・Pちょんいつも観ないくせにテレビが気になってるし(笑)
ちなみにまろの方がテレビ好き♪
まろは動物が出ると大変な事になります(-"-)ワンワンうるさいのなんの(;一_一)



新しいスヌードっていうのがやっぱ分かるの?
じー
どぉ?似合ってる?



チュ
(笑)



っつーか・・・
ちょーだいな
早くfuが食べたいようですけどもー(笑)



では最後にまろチンから・・・
あー
りー
がー
とっ
って言ってるみたいなお顔してました^m^
宝物がまた一つ出来ちゃったね♪


みそらべんつののんびり生活
ありがとうございましたっ。大切に使わせて頂きます。



いつも応援ありがとうございますぅ(^o^)丿

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/999-933eb5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

