ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよ~んとぱっか~ん

午前中やたら元気が良かったPちょんさん。
普段遊ばない玩具を咥えたり、パパのスリッパも咥えたりしてね(-"-)
なんだかソワソワ。ソワソワ。
早く散歩に行きたがっていたので、仕方がないので小雨の中お散歩へ・・・。
グィグィ散歩ね・・・(-"-)



出すものも出してスッキリ♪
今日は早めにお家に帰って来ましたよ。
どよーん
なぜ、どよ~んとしてるの???って・・・


お家に帰ってきて、ゲロッP吐いちゃったから(>_<)
急に肌寒くなったからなのか???
丈夫そうに見えて結構か弱いのか???
たま~にゲロっPを吐いちゃうP太郎ちゃん。


一週間前にも買い物から帰宅したら、3ヶ所にゲロッP吐きまくってました(>_<)
しかもその時もカーペットの上。
それにしてもなぜいつもカーペットの上に吐いちゃうのかしらねぇ?(>_<)
トイレシートに・・・いやいやせめて床でもいいのだけど・・・。
なーんて・・・そんな事はいいんだけど。



P
大丈夫かぃ?




あっ。でも、今はソファでグッスリ寝てるので大丈夫です。
うん。食欲が無いって事がないからPちょんは大丈夫だと思うんですけどね。
ちょっと気をつけて様子を見てみようと思います。





一方こちら↓の坊ちゃまは・・・





ママが近づくと・・・




どーん(^○^)





※大事な所は渦巻き処理しております(笑)こんな変わった毛並みではありませんのでお間違いなく・・・(笑)
まろ3
^m^ へそ天カワェェ ^m^



ねぇ、まろ君。



まろ
ずっとそんな格好してると・・・





襲っちゃうぞ!(笑)
っていっつもお腹にモフモフさせてもらってるんだけど・・・^m^
暖かくって気持ちいいんだよねぇ~^m^





ご自由に
おっ・・・




じゃぁさ、じゃぁさ、




また動物病院から2本買って来たんだけどさー
お耳の薬
お耳のお薬入れようか?


(以前外耳炎だったまろちんですが、このお薬を2日~3日に一回さすようになって今はカイカイもしなくなりお耳もキレイにお耳の臭いもなくなったなったんですよ~だからちょっと高いけど(1本2000円)もぅこの点耳薬手放せません。我が家の常備薬です。間隔は1週間に一回くらいですがPちょんも入れてます。)



まろ4
お薬を見せた途端、逃げちゃうまろチン(>_<)
コットンでお耳のお掃除はちゃんとさせてくれるのに、点耳薬はイヤみたいですね。
一目散に逃げるんですよ~^m^




っても・・・すぐに捕まっちゃうんですけどね(笑)^m^プププ
まろちんがドン臭くってよかった~(^o^)丿




いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
久しぶりに連続更新しちゃったーヽ(^o^)丿今週頑張って更新してるぞ。私♪









スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/997-efd5c6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

