ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心からの~心配事(>_<)

本日の午前中、病院に行って来ました(私が)
お薬
ハイ。
口唇ヘルペスですって。
(唇にプツプツが出来たのですよっ)

初めてなったもんだからこりゃ色んな所に移ったら大変だー
という事で病院へ・・・。
はて?ストレス溜るような事や疲れるような事は何一つなかったんだけどな~。
うーん。どうやら・・・親知らずを抜いた事による疲労だったようですよ(-"-)


さて、さて、疲労と言えばもう一丁。


来たる10月5日、お義父様は77歳になるのです。
喜寿ってやつですよね?

なので、義姉家族とご長寿バンザイ温泉一泊宴会ツアーをしようという計画を立てましてね。
まぁ、私長男の嫁なもんで・・・。
必然的に幹事となった訳で・・・。
しかも、人数は昨日決定した訳で・・・(;一_一)
義父母2名 義姉家族5名 我が家3名 計10名しかも10月6日
(もっと前もって計画立てとけば良かったんですけどもーいつも直前に決めちゃうんですよねぇ~)
よってどこもいっぱいな訳で・・・(-"-)
しかも予算的なものもクリアしつつ、一応喜寿のお祝いなんでそれなりに良い所を・・・とママちん検索&電話。電話。電話・・・・と頑張りました。

2部屋確保~♪(本当は3部屋希望だったけどー)温泉充実~♪美味しそうなお料理♪10名で宴会OK~♪プール付き♪(←入るの?)値段もまぁまぁ。
良かった良かった♪一安心~♪


僕たちは?
あうぅぅぅ(*_*)(;_:)((+_+))


ペットホテルにお預けになっちゃうんだけどもー



こんな感じ?
君はワンワンウルサイからねぇ~
1泊だけど声が枯れちゃうかもしれないねぇ。
(この間も保険のお姉さんが来た時ずっとワンワン騒いでうるさかったし(-"-)ねぇ~。)


Pちょんは騒ぎ放題でまぁなんとか大丈夫だと思うんだけど・・・。
(多大なるご迷惑をかけちゃうと思うのですが近場のホームセンターのペットホテルに預けようかと・・・)


ママはまろがちょっと心配なのです(;_:)
IMG_4973.jpg
以前震災で新潟のペットホテルで生活してもらった時(毎日ホテルから歩いて会いに行ってたんだけど)
下痢&血便出しちゃったもんね。
まろは結構デリケートな性格&怖がりさんだから預かってもらう所を別にしようかな?と考え中。
(Pちょんがワンワン騒げば騒ぐほど、不安になりそうな気が・・・)
でもパパがなんて言うかな?(;_:)過保護過ぎだって言われちゃうかな?(;_:)



一泊2日なんだけど・・・今から心配しちゃうママちんなのでしたー。
その前に口唇ヘルペス治さないとね~。


いつも応援ありがとうございますぅヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/995-94d20f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

