ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはビスケットが固すぎなの?

えーわたくしの親知らずですが…昨日やっとガーゼが取れました。
いや~親知らずが横に生えてたのでね、切って削って掘り出して…の工事が約1時間。
っつー話は以前したと思うのですが、あれから2週間。
その穴にはガーゼが挟まっておりまして…┐(´д`)┌
大変不便な生活を余儀なくしていた訳なんですよ┐(´д`)┌
ガーゼがぴょこぴょこ出てきて、しんどいのなんのЩ(`д´Щ)イライラするわー。
やっと痛みも無くなりましたε-(´・`) フーこれで、全ての親知らずから開放されたのであります。
エガッタエガッタヾ(´▽`*)ゝ

という昨日の話は続きまして・・・

午前中から雨だったマロピ地方ですが・・・晴れて来たのでこれはチャンス♪と思い、散歩に行きたくてウズウズしているPちょんを連れお散歩へ・・・
しかしその日は降ったりやんだりの雨模様。
ポッツラポッツラと降りだして、終いにはびしょ濡れで帰宅…┐(´д`)┌


結果・・・お風呂に入りましたとさっ(笑)


IMG_4944_20120920162819.jpg
って・・・怒ってる。
非~常に怒り心頭なお顔してます。


というのも・・・Pちょん聞いてないんですけどーっていう具合にお風呂上がりのドライヤー終了後リビングにて大運動会が催されまして・・・


ゴラー!暴れるなー!(-"-)てな具合にまた怒られちったPちょんさん。


散歩でビショビショに濡れるわ。(ママもビショビショだったよー)
お風呂に入れられるわ。(オーガニックシャンプー気持ち良かったっしょー)
頭に来たから暴れたら怒られるわ。(だってあーた、あの暴れっぷりはないっしょ)
どーん
えっーーーーっと(>_<)
すっごーく怒ってますね?
ただでさえ無愛想で真顔なPちょんですが怒りがお顔に出過ぎでございますぞ(;_:)おー怖っ



まぁ、前回のお風呂から17日。キレイになって良い匂いになって良かったじゃーん♪
(やっぱり短髪ビーグルさんのシャンプードライは超楽チン♪それにしても抜け毛がスゴカッタケドモ・・・(>_<))



んーでは・・・この辺で機嫌直してもらいましょっかねー。
IMG_4930.jpg
ビスケットでも食べましょっかね~♪
(このクッキーは3周年企画で当たった方の為に注文したノンオイル無添加ビスケットと同じものです)



ハーイ
って食べる気マンマンのまろチンですが・・・



で・す・が・・・



頂きます
動画を観てもらいましょっかね~。


※ママちんの声があまりにもアホっぽいので音声注意です。
ってか音声無しでの再生をお薦めします(笑)




まろちんは固い物がなかなか食べれません(;_:)
本当にコッカ-さんなんでしょうか?
固いんだもーん
ちなみにピポピポ鳴る玩具も自分で鳴らせません。
きっと優しいんだとママは思うのです。(←完全に親バカですね)※ちなみに歯はちゃんとありますよん。




ありえません
ビスケットが固くて噛めないなんてありえな~い。
※ちっちゃくして豆乳に浸してあげたりして~(>_<)どんだけ過保護なんだー



でも・・・
ムリに・・・
ん???


(↓まろの分までいっぱい食べれる)
良いと思う
良からぬ事を考えてるPちょんなのでしたー。





いつも応援ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへ
本日エコバック注文いたしました。
(3周年企画で)当たった方は楽しみに待ってて下さいね~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/993-f4cc0aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

