ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッポッパッポッピ。

え~業務連絡です。
ブログ3周年企画で見事当選した2名様~至急前回記事にご連絡お待ちしております。
こちらからはおめでとうございますのコメントは入れませんのでご了承くださいね。
ご連絡が無い場合は・・・どーしましょうかねぇ?(;_:)

                           

さて、前回記事ではハズレちゃったにも関わらず、沢山のコメントありがとうございました。
皆さん優しい♪♪♪本当良い人ばっかりだわ♪♪♪

ドキドキしちゃった。

な~んてコメント頂いてぇ~
あーあたし最近ドキドキしたのって・・・夢の中だけだ^m^
超イケメン芸能人に手握られて『さぁ、●●ちゃん行こうって・・・
あれ、久しぶりにドキドキしたな~たぶんドラマの見過ぎだな~こりゃ。。。
いや・・・映画の影響かぁ~???
あなたは最近いつドキドキしちゃいましたかー?

                          

さてさて、我が家の三連休の土曜日パパはゴルフ。
娘は敬老会に吹奏楽を披露しに、私も敬老会へ見学しに行ってきました。
娘っちが司会だったのです。若干カミカミでしたけどね・・・(笑)上手でしたよん


あっ。そうだそうだ。土曜日・・・
IMG_4907.jpg

モラタメさんからこれも届いたんだった。※当たってませんよ
もちろん タメ ですタメ~
半額以下ですからね♪お得です。
娘がどうしても食べたいという事だったのでね・・・。
うん。美味しかったよ。それなりに・・・(笑)
まだありましたよ~


そして、日曜日は娘っちは吹奏楽部のみんなと一緒に音楽祭に行くとの事だったので、パパと私は映画へGO
やっとるろうに剣心観てきました。
そして久しぶりに刀削麺と小籠包食べてきたーうまかった~♪
めっちゃめちゃめちゃ面白かったー。(旨かった~(笑))
でも結構人入ってて、前から2番目の席だったから若干首凝ったけどー(笑)


で、昨日の月曜日(敬老の日)は午前中ショップジャパ~ンのCMに胸を踊らされて・・・パパが買っちゃったら?という一言で即購入(笑)電話をするものの・・・只今電話が混み合っておりますので、午後一時以降にこちらから電話します。と言われ・・・
せっかく天気が良いからお出掛けしようと思っていたのに~自宅の電話番号言っちゃったもんだからー(あたしが)結局17時前になっても電話が来ず~こちらから掛けました(泣)
だから、お家でまたしても映画三昧の月曜日となりましたとさっ。



そうそう。テレビショッピング~と言えば・・・
IMG_4649.jpg
こちら^m^も・・・。
牛乳で飲むのが只今娘っちと私のマイブーム。



ちなみに・・・・青汁
IMG_4655.jpg
こちらの方よりも・・・。



舌が長ぅぃ~(iphone4Sにて撮影)
moblog_89f7e975_20120918150948.jpgdaaf68a3.jpg
こちらの方が積極的になります(*^。^*)


青汁好き❤
牛乳だからこんなに積極的なのかな?
と思って昨日水で溶いた青汁を飲んでたら・・・
やっぱりちょうだいと来ました(笑)
ハチミツ青汁まいぅ~です byまろっち
舐める程度にして下さいね♪
(※ちなみに牛乳で飲む方が断然飲みやすいです)



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
ショップジャパンで何買ったか?あなたは想像ついたかな?
20日前後に到着予定でーっす(*^。^*)










スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/991-7217902d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

