ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会の練習風景

すっごく美味しいような事を書いてあったので
IMG_4772.jpg
モラタメさんよりタメしました。
なんでも美味しく食べる2ワンですが・・・
これがまたすっごーく美味しいらしい。

● 愛犬の表情に大きく影響を与える輝く瞳に必要なビタミンAを配合。
● オメガ6脂肪酸やたん白質、ビタミンが、丈夫な皮膚と美しい毛艶ケアに貢献します。
● 優れた抗酸化作用のある天然ポリフェノール配合。イキイキとした活動期の愛犬の健康と、若々しさの維持をサポートします。


だそうです。
興味のある方は・・・まだありました↓

送料込で840円(1㌔2袋)でお試し出来ますよ♪


では、3周年記念イベント抽選会の予行練習と行きましょか。
テスト
適当な絵を書きましたよ(笑)
ハイ。注意~この絵にツッコミ入れないように!(笑)



このフードを使って・・・
フードを入れて
みんながやってるような抽選方法を試してみようと思うのですが・・・


ちゃんと出来るのか?心配です。


まぁ、でもやってみるのもありでしょう。
IN
このカゴバックにフードが入っている紙を折って・・・



宣伝ぶっちょ~2人に頑張ってもらいましょかー。
1枚
一応、分かってるのか?分かってないのか?
定かではありませんが、しっかり説明させて頂きました。


まずは先輩のPちょんからね~。
黙っててもPちょんが一番ですが(笑)


戸惑いながらも
グイーン
ぐぃーんと首が伸びてますよm^m^m


ヨシヨシ。良い調子♪


これ
ハイ決定?



ポロ
おっ。ちゃんと分かってるのか?
紙をお口から出してくれましたよ。


結果・・・
たぬき
たぬきさんでしたー。
ハイお利口さん♪(フードゲッチュー)


さてお次はまろチンです。
(1匹がやると1匹は黙って待ってます。順番が分かっているようで・・・この辺は実にお利口さんなのであります)


まろ
ちなみにまろは紙が好き♪


だから喜んで選んでくれましたっ。
2枚
2枚も(笑)



さて、誰を選んだのかな?
なんだろな?



くまま
アハハハハ。ママも選んでくれたのね(笑)
ビデオで撮った2回目もママを選んでくれました(笑)
どんだけママが好きなんでしょうねぇ?(笑)←偶然だってば!ちなみにまろはママっこです。




まだ3枚あるので全部やってもらったんですが・・・
IMG_4818_20120913135835.jpg
まだ紙も健在のようなので・・・かなり優秀じゃん!


味を占めてしまったママちん。
Pちょんがビーグルだと言う事をすっかり忘れていたんですね。


今度はちっちゃくちっちゃーく包んでみよう。
こんどはどんな感じかなー?


結果・・・
紙ごとパクっと食べられました(;_:)
(まろは大丈夫でしたが)
OH~NO~((+_+))
私が悪いんですよ。私が・・・(;_:)


ビーグル
だーよーねー。



その後・・・大きい紙で『一枚取って』と差しだしても一向に取らなくなってしまいました。
そりゃそーか!また、ちょっダメーダメダメーーって追っかけられるもんな。


だもんで、抽選会にはまろちんが大活躍する予定です。
また、このやり方も誤って食べないよう改善しようと思います。
本当に・・・ビーグルの飼い主として失格ですね(;_:)トホホ。



着実に準備が出来ておりますよ。
沢山の方に参加して頂き、とても嬉しく思っております。
IMG_4827.jpg
お名前漏れがないように何度も確認したんですが、もし自分の名前が入っていない場合はご一報ください。



明日14午前8:00までで受付を終了とさせていただきますのでご了承ください。
まだ間に合いますよー。



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
抽選会までもう少しです。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
笑っちゃいけないと思いつつも…
可愛い絵ですよ‼
ちゃんとお名前確認致しました。
楽しみだ〜 マロくんがんばって‼

| まゆ | 2012/09/13 16:17 | URL |

ちゃんとありましたーo(*^^*)o

マロピママさん・・・
失格てコトないですよぉ~

ついつい調子に乗っちゃうそのお気持ち。
私には分かります(; ̄▽ ̄)ノ アハ

| LAVIEママ | 2012/09/13 20:37 | URL |

うわーっ!!えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
バタバタしてるあいだになになに!!?
なんて素敵企画じゃないのー!
って、3周年か!ふふ。おめでとー!
「ふふ」にはいろいろな思いが込められておりますよ♡♡
そして、私もその企画「参加しちゃうよ!」仲間に入れてね♪
ギリギリまにあってよかったのだー!

| tomochama♪ | 2012/09/13 21:24 | URL |

だーよーねー、、ビーグルだもんねっ。。
パクってしちゃう可能性なんて分かってるんだけど
やってる最中は忘れちゃうんだよね~(汗
Pちょん、、そのままぉ外に出てきますよぅに☆☆
でも、ちゃんと順番が分かってるなんて とってもぉ利口~~
まろちん 抽選も頑張ってっ!!

| ガク・ヘルベルト | 2012/09/13 23:04 | URL |

まゆさんへ

^m^笑ってくれていいんですよー♪
しかし・・・突然たぬきを書こうと
思うと書けないもんですね(笑)
そしてパンダも・・・(笑)

まろちん頑張るぞ!
ついでにPちょんもね~
もぅ練習はしませんよ(笑)

| まゆさんへ | 2012/09/14 10:47 | URL |

LAVIEママ様

ご確認ありがとうございましたー。
あーうーおー(笑)
そもそもビーグルの飼い主として
失格なんですよねぇ~私。
ビーグルという犬を甘く考えてた。
これがまず育て方の失敗につながります。
(Pちょんの性格もあれだったので・・・(;一_一))
それから・・・ってビーグル談は話が長くなりますねー。

ついつい・・・(笑)
こっちが調子に乗ると、Pちょんも調子に
乗っちゃうんで、困りますよねぇ(;一_一)

| LAVIEママ様 | 2012/09/14 10:50 | URL |

tomochama♪へ

おぉぉぉぉ~
間に合ったー(笑)
っつーか・・・
引っ越しでバタバタしてるようだったからー
こんなんで付き合わせちゃったらー
申し訳ない事この上ないと思いー
声掛けなかったのよ。
っつーか、いつのまに・・・家完成しちゃったの?って感じー
ビックリしたわー。
『ふふ』にはいろんな意味が込められてそうだわ(笑)
もちろん喜んで!!!
ご参加あざーっすヽ(^o^)丿

| tomochama♪へ | 2012/09/14 10:53 | URL |

ガク・ヘルベルト様

そうなーのーよーねー。
うん。
奴はビーグルだったのです。
油断大敵な腹ペコ大将ビーグル。
小さい紙だから大丈夫だろうと思ってるんだけどねー

一応、順番は分かってるようで・・・(笑)
待ってるのが笑えるんだよね。
でもさ、デジイチ片手に持ちながら
2ワンの抽選会を1人でやるのは
結構至難の業ですぞ。
今度是非、ガク君だったら余裕で出来そうだワン。
グダグダな抽選会にならないように頑張るぞ!
もし出来なかったらママちん1人抽選会になりますので
ご了承ください。(←かなりつまらなそー)

| ガク・ヘルベルト様 | 2012/09/14 10:58 | URL |

抽選楽しみです。[字がアートですよ。イラストも可愛いね]

当ててほしい・
あたれあたれ・・・念を送ります。

Pちゃん まろちゃん お願しまーース。


| クックのママ | 2012/09/15 11:01 | URL |

ままチンの顔なんか好き~e-455
あははは。ちょー面白いんだけどぉ。

小さい紙はごっくん。
あるある!私もした事あるし(笑)
賢い子で居るとついつい忘れちゃうよねぇ。
紙食べて飼い主失格だったら
私...取り上げられちゃうe-456...ごめんちゃい-。

準備ご苦労さまです。ワクワク~e-266


| ゆみ | 2012/09/15 13:52 | URL |

マロピママ~♪ありがとうございました~
とっても嬉しかったです
そんでもって・・・突然のTEL失礼しました
ブログで声聞いていたので始めてお話した感じ全くなかったよ~(笑)

え~とお決まりなので突っ込みさせて頂きます
あは~その絵ナイスだね~絵心抜群だよ(笑)

あはは~コッカ-ちゃんでも紙食べる子いるよ~
ほら。。。Bの付く子(-_-;)

| みそべん | 2012/09/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

クックのママ様

ありがとうございますぅ(*^。^*)

本日のブログでご確認くださいね。

| クックのママ様 | 2012/09/15 21:21 | URL |

ゆみちゃん

あはははは
ありがとねー♪
あたしじゃないよね?(笑)

小さい紙はゴックンしちゃう。
だってビーグルだもーん泣。
そうなんだよね。
最近悪さしなくなったから・・・
なーんて思うとダメなんだよね泣。

ワクワクしててちょー^m^

| ゆみちゃん | 2012/09/15 21:28 | URL |

みそべんさん

いえいえ。
驚いちまいましたっ。
でもあたしもいつも聞いてたカワイイ声だったので
初めましてじゃない感じでしたよ(笑)
かえってありがとうございました

つっこみありがとうございますぅー
(笑)
絵心???(笑)

家のコッカ-まろチンも紙が大好きですよー
Bちゃんも好きだよねー(笑)

| みそべんさん | 2012/09/15 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/988-a00f3401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

