ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホヅラP子さん(笑)

さてさて 前回の続きでございます。


突然の閉店ガラガラから数時間後・・・
娘っちが帰宅しました。


もちろんこちらのお坊ちゃまは・・・
無題2 
抱っこしてもらい避難中。
ちなみに我が家のお坊ちゃまは抱っこが結構お好きです^m^


しつこ過ぎるストーカーから逃れて


ヨカッタヨカッタ(^o^)丿


と思うのもつかの間・・・。


まさかの・・・
あへっ? 
                              (ヅラ)
アホ面P子さん


ちょっとだけ 


えっと補足しておきますが・・・

Pちょんは女子です(;_:)

そしてまろちんは・・・男子です(;_:)



ハイ。強行突破ってやつですね。
嫌な予感 

あぁぁ~可哀そう・・・。


しかーっし・・・


まろ君には強力なボディガード(娘っち)が・・・


ボディガード 

おりますゆぇ・・・


迷惑そう 

あれ?


いやー 


あれれ?

ボディガードさーん。。。
しっかりしてオクレ~

※ちなみに娘っちはPちょんが大好きであります。
関係ないけど補足でした(笑)


うざい 

うざそぅ・・・。


私が犬だったらこんなにしつこい奴


嫌だな(笑)


で・・・


無題1


(笑)


これって

人気ブログランキングへ
なの?


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/986-814ccd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

