ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らずとトリムのお話

昨日親知らずを抜いてきました

         ここからすっ飛ばして良いですよ         

以前宮城に住んでいた頃に行っていた歯医者さん曰く

この親知らずは私には抜けないのでもし抜きたいのであれば大きい病院紹介します

と言われてたくらい厄介な具合に横に生えている親知らず。
(他の親知らずは↑抜いてくれたのですが・・・)

痛くも痒くもなかったので放って置いていたのですが・・・
今行ってる歯医者さんは大きい病院の中に入っている歯医者さん。隣には口腔外科が設置されてるんですよ。
3日前、八重歯の治療も終わり、残すはこの親知らず1本だけですが、今抜いちゃった方が後々良いのでは?
と言われ昨日、口腔外科にて抜いて来ました。

お口を開ける事1時間越え~((+_+))
麻酔をしてもらうも・・・痛い(;_:)
何本の麻酔を打った事でしょう?
顎は痛いし口も裂けるんじゃないだろか?
あぁぁぁ~私はこのまま死んでしまうのかもしれないと記憶が遠くなっていくような気がしましたよ。グスン

1時間後、引っこ抜いてもらった歯を見せてもらいました。
ちょっと時間かかり過ぎちゃってすいませんと女医さんに言われました。
いやいや。この親知らずが悪かったんですよ。と言いたかったのですが
お口はモゴモゴで

ありはとーごはひまひた。

これが精一杯でした
2針縫ってもらったので来週抜糸です。

麻酔が切れたら痛い。っていう事は以前親知らずを抜いた経験から覚悟はしてましたが、
昨晩はご飯も食べれず~((+_+))喉は痛いし・・・って散々だったなー
(←私は以前扁桃腺に膿が溜まってしまい、注射針で膿を抜いた事があるのです。扁桃腺が大きいのでうまく飲み込めないのですよ)


今日はモリモリ食べてますけどもー(笑)


         ここまですっ飛ばし~           



人気ブログランキングへ


さてさて。


エピソードが長くなってしまいました。
昨日更新しようと思っていたのですが↑歯も抜け~魂も抜け~の抜け殻状態だったので更新出来ませんでした。


という事で・・・4日の日のお話です。


まろチンがトリムに行ってからずっと・・・
ひま
バリケンの中で暇そうなPちょんさん。
まぁ、まろが居ても居なくても変わらずいっつも寝くさってるんですけどねー。


そんなこんなで午後一でサロンに行ったまろチンは
2時間半でご帰宅~

もぅすでにグチャグチャ↓
疲労困憊
お疲れちゃ~ん。



ご存じの方も多いと思うのですが、サロンからまろチンが帰って来ると
Pちょんはとって~~~もウルサイのです。
早くだせ
よってバリケンの扉を付けさせて頂きました(笑)
この後もっとウルサクなったのでお口マスクも装着です((+_+))近所迷惑ですからね。



なぜに?キレイキレイにしてもらったのにグチャグチャなのかといいますと・・・
グリグリ
グリグリグリグリ~(笑)



その答えはこれなんですねぇ~
これ
おリボンをつけてもらうのはカワイイのですが・・・



カィ~ィ(痒い)らしい。
ちょっとだけ我慢してもらって・・・


ハイポーズ。
ピカピカ
いつもと同じカットですよ^m^
お耳の毛だけ、ロン毛にしております。



ワイルド
うんうん。ワイルドだねぇ~^m^



なぬ?
という写真を撮っていてもワンワン出せ~とウルサイ犬が一匹。


よって・・・
閉店
閉店ガラガラ~



安心してお眠りなさい。
ふぅ
お耳のリボンも外してあげました。



もぅ写真撮るのは止めて!
ギロっつ
アワワワワヽ(゜o゜)ヽ(*_*)ヽ


というお顔をしていたのでこの辺で第一弾は終了~。
あとは娘っちが帰ってきてからの第二弾でお楽しみ下さいませ~(笑)
続く・・・。


サロンから、前にカットした時のお写真を頂きました。
IMG_4727.jpg
プププ^m^かわぇぇ^m^


いつも応援ありがとうございますぅー。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/985-504ee817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

