ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・WAN

昨日(日曜日)の午前中のお話。
久っ~さしぶりにパパがPちょんのお散歩に行ってくれましたよ。


私はというと・・・まろと一緒にお散歩行こうと思っていたんですけどねー
外出たらポツポツと雨が降って来ちゃったのでー
洗濯物取り込んで止むのを待っていたのです・・・


が・・・


突然
ザザザザーーーーーダダダーーーーっと
集中豪雨になりました・・・
なんじゃこりゃ~ってほどの降水量に見舞われたであろう おっさんパパと犬


なかなか帰ってこないので、傘を持って途中まで迎えに行ったんですけどね・・・
ビッチャビチャ状態
お土産のうんP袋はしっかりと持って来てくれました(笑)


その後Pちょんはもちろんお風呂TIMEとなりましたっ。
まぁ、明日お風呂に入れる予定だったのでね。
ちょうど良かったんじゃぁないでしょうかねぇ?^m^(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――



かーなーりー出遅れちゃってますが・・・(汗)



各所?いやいや、巷(ビーグルブログ)で非常~に盛り上がっておりました



Wan⑨


我が家もゲットしましたー
WAN.jpg
この辺の本屋さんには売っていなかったのでねー。
ネットでクリックして購入~。
(先週届いておりましたよっ)



どれどれ・・・うわぁ~ビーグルだらけだー。
(当たり前だよぉ~)



あのこもこのこも超有名ブログの飼い主さんも載っているぅー。
飼い主さんってこういう方だったんだぁ~フムフム^m^



こちらのコーナーでは写真応募及びアンケートに答えたりしたコーナーなのね。
IMG_4661.jpg
ビーグルならではの武勇伝で笑わせてもらいましたよっ。


わーわーわー
噂通り


wanwan.jpg
ブログ村のお友達が沢~~~山いるよぉ~。




あたしはどこ?
うーん・・・。
良いコちゃんしか載せられないんだってー。




『Pちょん最近はとっても良いコちゃんなんだけど・・・』
あっ
あーた!今朝の出来事を忘れた訳じゃ・・・。ギロっ



朝食のソーセージをジャンプして盗み食いするようなコは載せてくれないんだってさ!
(久~しぶりに食べられました。泣)



お利口さんだもーん
まろ君はA・コッカ-さんだからームリムリ。



しかもモッサモッサのモサ男君だからねぇ~
そーなの?
明日キレイキレイの予約したからトリムって来ようね~




忘れてた
ドキっ。図星(;_:)




いつもありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
雑誌に載るチャンスを逃してしまった可哀そうなPちょんにポチっとプリーズ

3周年イベント企画もぅ少々お待ち下さい。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/984-dce0dcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

