ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝3周年☆ご意見お待ちしておりますぅ

お盆休みのお話もまだひとっつもしておりませんが・・・




な・なんとー。




本日で・・・



このブログは・・・


ゴクっ。
ピシっとご挨拶
ぇ?なになに???
(もぅ少しでモサ男君はトリミングに行く予定でございます)




キャーまっ、まさか・・・シュシュシュ・・・



終了ぉ~???



しませんがな。^m^



ありがと
3周年を迎える事となりましたー
(拍手)パチ。パチ。パチ。
ちょっと最近おサボりブログなので盛り上がりにかけますけども・・・



よっ!めでたぃ!


これもひとえに皆様のおかげでございますぅー
よろしくぅー
仲良くして下さった皆様。


こっそり楽しんで下さった皆様。


またくだらない事してんなーって思いながらも、愛読して下さった皆様。


マロピ―ズを愛して下さってる皆様。


みんなみんなみんな・・・


❤本当にありがとうございまーーーす❤


あたしゃ~こんなに続くとは思ってもみませんでしたのよぉ~
最近めっきりおサボりし過ぎですけどもー^m^


でっ!


だっ!




最近コメント欄も開けずぅー


ひきこもり気味のママちんはー


皆様のご意見を聞きたいのですぅ。


どーんと
プレゼントしたいものは決めているんだけどー



応募してくれる人がいるのか?がとっても心配なのですよぉ~。



よって。



本日皆様のコメント次第で3周年記念の企画を



やるか?
やらないか?




決めようかと思っておりますので



どしどしご意見下さ~い。



お待ちしておりま~す。


初コメ歓迎でーっす♪


いつも応援ありがとうございますぅ(*^。^*)

人気ブログランキングへ
久々のコメ欄OPENでドキドキ♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:35 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははぁ~゚( ゚^∀^゚)゚。

☆☆3周年おめでとうゴザイマス☆☆

やっとコメ欄開きましたねー(* ̄m ̄)プッ
それにしても・・・
PちょんとLAVIEはソックリだー(*⌒▽⌒*)
今後Lちょんと呼ぼうかな( ̄▼ ̄*)フフ

プレゼント企画やっちゃったらいかがッスか?
応募しちゃいますよ(*´艸`)ププ
私はblog記念日とかうちの子記念とか
スッカリ忘れちゃってたダメ母ですが(; ̄▽ ̄)ノ アハ

| LAVIEママ | 2012/08/28 13:54 | URL |

こんにちは〜
やったね!1番乗りでしょ
お久しぶりでございます(^-^)/
3周年記念おめでとうございます。
色々大変な中続けて下さって私は嬉しいですよ
たまにだっていいもん 新着で見つけた時や私のブログのお気に入り欄で見つけた時にヤッホーとなります
マロピーズ大好きだもん
はいはいプレゼント企画楽しみにしていまーす(もうするの決定ねと思っていますよ)
まろくんのトリミング楽しみだ〜
その後のピーチちゃんのくんくんもね

| まゆ | 2012/08/28 13:57 | URL |

3周年オメデトウー。
わっしょーーーーーい。
お祭りです。
そっかぁ、マロピママさん一足先に3周年なのねー。
めでたいよー。

もちろん、プレゼント企画は・・・
『you やっちゃいなよー。』
ですよですよ。
って、私はここでプレゼント企画に
当選しないといけないのです。
使命なんです。
ので・・・決行してくださるとうれしいです。
どうぞヨロシクなのです。

| ぷぷこどっぐ | 2012/08/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

3周年おめでとうございます!!
記念企画楽しみ♪
(もうやると決まってる)ブログこれからもママちんのペースで続けてね!!

| アイリーママ | 2012/08/28 14:39 | URL |

マロピママ! ブログ3周年おめでとう♪
マイペースで、最低でも後3年はよろしくね^^
後3年ってトコロが、ちょっとリアルでしょー(笑)
じゃなくて!!
本当におめでとう♪
マイペースで、これからもマロピーズを
沢山届けて下さい^^

プレ企画、やってオクレー♪
参加するかって?!
そりゃーもちろん、しますよんv(^◇^)v
私がしない訳ないでしょ♪ って、聞いてませんか??!

| ★すももママ★ | 2012/08/28 15:21 | URL |

ブログ開設3周年おめでとう
主人公のピーチさんにまろさん
毎回出演ご苦労様です
可愛いお二人さんに癒されてます
今日のお写真も可愛いっ~~

えっと企画参加に予約しま~す
楽しい企画待ってます♪

| こたママ | 2012/08/28 16:01 | URL |

☆3周年記念おめでとうございます☆
3年続けるって大変ですよネ。
私がブログ始めた時、動画の貼り方とか
丁寧に教えていただいたの覚えてますよ〜♪
いつもマロピーズのかわいい二人とママさんの
楽しいひとりごと?に、笑わせてもらってます(笑

えっ!企画?私も予約しま〜す♪
ママさん。。。私も企画したんだけどもう内容が
ズタぼろでした。。。(号泣
次回は頑張るから参加してくださいネ☆


| ポキママ | 2012/08/28 18:01 | URL |

おめでとうございますっ♪( ´▽`)
よっ、めでたいっ!
まろちんも、Pちょんも、きりっと
おすまし顔、ステキ♪

お友だちたくさんだから、応募者殺到でしょ(笑)?!

| ルパママ | 2012/08/28 18:20 | URL |

ブログ開設3周年、おめでとうござます!!
マロビママさん、頑張りましたね~

きょうのピーチちゃん、とってもキリ!っとして
カッコいいですね~
モジャ男のまろ君は、もう直ぐキリ!っとして貰って
来るんだね!

プレゼント企画に参加しま~す!
何時からですか?

| 茶々丸ママ | 2012/08/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

やった~コメント開いてたぞ~
ブログ3周年おめでとうございます~
先日はみそらのおめでとうコメントありがとね~

マロピ―ズを愛してますよ~
マロピママもねっ!!ちなみにmbは既婚者ですから~
って知ってるよね(笑)
プレゼント企画楽しみにしてます
どしどし応募させてくださいね~
ってどしどしは多いかな?(笑)

| みそべん | 2012/08/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年おめでとうございますっ☆
初めまして、、ビーグルの楽と優の飼い主の
ガク・ヘルベルトと申します(^^
初コメ歓迎の文字に勇気をもらい、コメントさせて頂きました♪
ピーチchanとまろkunの可愛さにコソコソっと拝見してたんですよ~~
もしよかったら、仲良くしてくださいね☆
企画もぜひぜひっ!! 参加したいで~す♪

| ガク・ヘルベルト | 2012/08/28 21:53 | URL |

ブログ3周年おめでとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
これからもママちんのペースでなが~くブログ続けて下さいね(*^-^*)マロピママのブログ可愛いから好きなんだ♪
あとプレゼント企画・・・やってやってー!!応募する気満々♪楽しみにしてます!

Pちょん、今日はいつもよりシュッとしてていつもより美人だね^^  

| あや | 2012/08/28 22:22 | URL |

おめでとうございます

こんばんわ。
3周年おめでとうございます!!!
3年ですよ、3年!
簡単に続けられるものじゃありません。
マロピママさんに敬服いたします。
どんなに大変な時も、がんばって乗り越えてブログ更新されてましたものね。(^^
これからもマロピーズを応援しております♪

| ひこぞーママ | 2012/08/29 00:09 | URL |

いつも読み逃げ野郎の姫ははでございます。。
3周年おめでとうございます\(^▽^)/!
私なんてまだその半分ですよ、半分!
企画もんはですね~、是非お願いします!
こんな時だけ応募ってのは気が引けるので、
自分の時の参考に是非させて頂きたいッ(o^^o)♪

| 姫はは | 2012/08/29 01:52 | URL |

3周年おめでとうございます。
続けるってなかなか難しいですよね。
企画・・・・・
ぜひぜひ、やってください。
参加させていただきます。
そして、これからも
楽しみにしたいます。

| mimi | 2012/08/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 17:30 | |

3周年おめでと~~~!
そっか私よりも後に始めたんだね
久しぶりのコメ欄開放が嬉しいわ♪
そして3周年記念企画ぜひぜひおねがいしまっす!
必ず応募するから~!

| ひかる | 2012/08/29 21:11 | URL |

わぁ~コメ欄、オープンしてるぅ~
嬉しい!!

ブログ3周年おめでとうございます!
3周年ですか!もっともっと永くされてるかと
思ってました。
これからも可愛いマロピーズ、たくさん見せて下さいね。

そして、記念企画を!?
そりゃ、殺到するでしょう?
私も勿論、参加させて下さいねっ。
楽しみにしてます(^.^)

| センまま | 2012/08/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

❤LAVIEママ様

ありがとうございますぅ(*^。^*)

ヘイ(;一_一)
やっとコメ欄開きました~(^ム^)
いやぁ~こんなに心の鍵が固いとは・・・へっ?(゜o゜)
いやなんでもないっす・・・(笑)

お姉ちゃまに似てますかー?
家のP太郎ちゃんは強気なレディ(?)なんでね・・・汗。
ちょっとその辺は似てないと思いますが・・・汗。
今度からはPちょんLちょんで行きましょかー(笑)

プレゼント企画やっちゃいます!
勇気をありがとうございましたー♪
blog記念日とかうちの子記念とかうっかりすっかり忘れちゃいますよねー
LAVIEママは全然ダメ母なんかじゃないですよー
めっちゃくちゃLちょん思いのステキ母だと思いまーす。

PちょんもLちょんママの方が良かった・・・。
だって家のママってば鬼ババなんだもーん
(BY:Pちょん)

| ❤LAVIEママ様 | 2012/08/30 12:27 | URL |

❤まゆ様

ありがとうございますぅー
が・・・しかし・・・タッチの差で一番では無かったようですぅ(>_<)
本当ありがとうございますぅm(__)m

色々大変?でもなんでもないんですよー(笑)
ただのめんどくさがり屋さんなんですよー(笑)
でもでも大好きだって言って下さってる方がいらっしゃるうちは
ブログ更新もちょこちょこですが続けて行こうかな~
と思っているのでどうぞこれからもお付き合い下さいましねヽ(^o^)丿

企画参加表明ありがとうございましたー
まろのトリム・・・まだ予約してません(笑)
でも下がサロンなので予約しちゃえばこっちのもん(笑)
しかーっし、その後のPちょんのクンクンが
曲者だー(>_<)いつもの事ですけど・・・
しつこいんだー!われー!<(`^´)>
となる自分も疲れるんだす・・・(笑)

| ❤まゆ様 | 2012/08/30 12:35 | URL |

遅くなったけど
ブログ3周年おめでとうございます。

みんな元気そうで何より。
ママさんも お変わりありませんか。
企画楽しみにしてます。

| クックのママ | 2012/08/30 12:42 | URL |

❤ぷぷこどっく様

いやはや・・・色々とありがとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
ワッショーーーーイ!ワッショーーーーーイ!
そうなんですよぉ~
一足お先に3周年迎えちゃいましたー。
ワッショーイ!v(*^。^*)vブイブイ。

プレゼント企画のタイトルは
『you やっちゃいなよー。』
頂きましたー。ワッショーイ(←いつまでやる?)

うんうん。
ぷぷこさんはここで当選する運命なのです。
たとえそれが大根1本プレゼントだとしても・・・
へっ?(゜o゜)うっそ・・・。大根?(笑)

鍵っこコメコメもありがとうございました。
あたしそんな良い人間じゃ全くないんですよ。
だからありがたいお言葉にウルウル。
あーウルウルウルウルルルルルル~♪
あれ?また変な方向へ・・・(笑)
とにかく参加表明ありがとうございましたー!

| ❤ぷぷこどっく様 | 2012/08/30 12:44 | URL |

❤アイリーママ様

ママさん元気ですかー?
あまり落ち込まないで下さいね。グスン

3周年ありがとうございますぅー
もぅやると決まっているってなかば強引に皆様より言われたので(嘘嘘)
企画やる事に決定しましたー
私のペースで・・・・・
月1回になったらどーしよぉ~(゜o゜)(笑)
とにかくありがとうございましたー。

| ❤アイリーママ様 | 2012/08/30 12:49 | URL |

❤すももママへ

今日は★付けなかったどー(笑)
3周年ありがとー。
ちみももうすぐじゃねー?
あと3年。
月1回だと12回更新で36回。
楽勝だねぇ~♪(笑)
えっ。月1かよっ?とツッコミが入る所かしらね(笑)

もちろん参加してくれるNO・1はちみだったからね(笑)
参加しないって言っても無理やり名前は入れてたよ(笑)
所で浴衣プレゼント応募しといたからヨロシクー
v(^v^)vブイブイ
いつもありがとー❤

| ❤すももママへ | 2012/08/30 12:54 | URL |

❤こたママ様

ありがとうございますぅ(*^。^*)
主人公は写真=おやつゲッツと覚えてるようで・・・(笑)
写真撮るよーっていうと
ウキウキワンコちゃんに変身してますよ~(笑)
若干クールなお顔しておりますが・・・
まぁ、性格が顔に出てるんでしょうかねぇ~(;一_一)

企画参加予約ありがとうございますぅ。
もぅ少々お待ち下さいね。
楽しい企画?いや決して楽しくはないと思うのですが・・・
(↑ネガティブ・・・(笑))

| ❤こたママ様 | 2012/08/30 12:59 | URL |

❤ポキママ様

ありがとうございますぅー。
いや・・・3年と言ってもここ一ヶ月は何回更新したのでしょう?(笑)
ポキママさんはスゴイです。
メキメキと上達しましたものね。
動画の貼り方はちょっとお節介かなー?
って思ったんですが・・・大丈夫でしたかね?
最近ではモッパラネガティブシンキングで・・・
ゴメンナサイです。
もっと笑えるようなネタがあるといいのですが・・・
なんせ、2ワン寝てるしかやる事ないようで・・・(笑)

企画参加表明ありがとうございますぅー。
いやぁ~ポキママさんのコメントにも書かせて頂いたのですが
パパさんの10㌔ダイエットお見事でした。
心の中で参加していたのですよ。
というか・・・全プレは太っ腹過ぎますぅー
家は全プレはムリですぅので((+_+))
今から謝っておきますね。
ゴメンナサイ
でも是非当たりますように。

| ❤ポキママ様 | 2012/08/30 13:04 | URL |

❤ルパママ様

ありがとうございますぅ~
ワッショーーーーイ。

キリリとし過ぎでしょー(>_<)
もぅ少し愛想を振りまいて欲しいのですが・・・
なんせ真顔姉弟だもんで・・・(笑)

いやいや。。。
本当に応募してくれる方がいなかったらどーしましょ?
とドキドキだったんですよぉ~(;_:)
だから皆さんの温かいコメントに・・・涙。
是非ルパママさんもその時はご参加くださいね。
っつーか・・・参加っチューことでいいんですよね?ね?ね?

| ❤ルパママ様 | 2012/08/30 13:11 | URL |

❤茶々丸ママ様

ありがとうございますぅ~。
頑張りました!って言いたい所ですが・・・
おサボりブログでゴメンナサイですぅm(__)m

えっと・・・
男前過ぎちゃって・・・汗。
真顔姉弟だもんで・・・。
もっと愛想フリフリしてくれればいいのですが・・・
愛想どころか・・・かかってコンか~い!って
いうチンピラ姉弟だもんで・・・恥。

企画参加表明ありがとうございますぅ。
何時からでしょ?(笑)
商品が届き次第で・・・
とにかく・・・もぅ少々お待ち下さいね。

| ❤茶々丸ママ様 | 2012/08/30 13:18 | URL |

❤みそべん様

コメント欄珍しくOPENしてみましたぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございますぅ。
いやいや・・・プレゼントもぅ少々お待ち下さいね。
というのも・・・
みそべんさん、あなたは特別ご招待枠でして・・・
企画のプレゼントはご用意しているのですよっ。
(誕生日プレゼント用として)
だもんで、みそべんさんが当たった場合は違うプレゼントと
なりますのでね、今からチョイワクワクしてて下さいね。

愛して下さってありがとうございますぅ。
私も既婚者ですが、愛されはいないと思いますので(笑)
この愛受け取ります(笑)^m^
どしどし参加表明ありがとうございましたー。
嬉しかったでっすヽ(^o^)丿

| ❤みそべん様 | 2012/08/30 13:25 | URL |

❤ガク・ヘルベルト様

ありがとうございますぅヽ(^o^)丿
とっても嬉しいでーっす。
以前ピアノの演奏記事で拍手鍵コメント
したの覚えてらっしゃいますか?
スゴイなぁ~って感動しちゃったんですよぉ~
っていうか・・・だいぶかなり前なんですけども・・・(笑)

私も楽ちん、優ちんのカワイさにメロメロでございました。
これを機に仲良くしてくださーい♪
企画もう少々お待ち下さいましね♪
コメントありがとうございましたー♪
そしてリンク許可もありがとうございましたー♪ルンルン

| ❤ガク・ヘルベルト様 | 2012/08/31 15:06 | URL |

❤あやちゃん

ありがとーん♪ヽ(^o^)丿
最近ではおサボりブログだけど・・・アハハハハ。
長~く続けられるとイイナ♪
ブログがカワイイだなんて・・・あたしがカワイイだなんて・・・
あれ?そんな事一っ事も言ってない?
40前のおばはんがよく言うわーって?(笑)
最近セルライトがハンパないくせにーって?(笑)
そこまで言うーーーー???(←自分で言ってる)

応募予約ありがとねー♪
さて、なにで抽選するか?そっちが大事よねー。
無い頭で考えないとー(悩)

Pちょんねぇ、シュっとし過ぎてそのうちウルトラマンみたいな顔になっちゃいそうだよ~(笑)
  

| ❤あやちゃん | 2012/08/31 15:11 | URL |

❤ひこぞーママ様

ありがとうございますぅ~
あーでも3年と言ってもおサボりが最近凄くて・・・(笑)
なんだか3周年!と胸を張って言えないのですけれどもーーー(笑)

いやいや・・・
私なんて大変のうちに入らないですよー
みんなから比べたら私なんて全然大変ではありませんでしたからー

これからも応援して下さるというお言葉
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいね♪
企画でまたお待ちしておりまーっす。

| ❤ひこぞーママ様 | 2012/08/31 15:14 | URL |

❤姫はは様

いえいえ。私も読み逃げ野郎でゴメンナサイ。
最近では私、コメント欄閉じっぱなしだったもので・・・汗。

ありがとうございますぅ。
是非その時はご参加くださいね♪
と言っても何をするか全然考えてもいないのですが・・・汗。
プレゼント予定の(自分用サンプル)もまだ届かないので・・・汗。

| ❤姫はは様 | 2012/08/31 15:17 | URL |

❤mimi様

ありがとうございますぅm(__)m
続けるというか・・・
最近ではもっぱらおサボりで
ゴメンナサイですぅー。

企画やらせて頂きますね。
その時は是非ご参加ください~。

| ❤mimi様 | 2012/08/31 15:18 | URL |

❤ひかる様

ありがとーございますぅ。
そうですよー。
ひかるさんの方が先輩なんですよぉ~。うんうん。

久々のコメ欄開放~ドキドキでしたわー♪
ひかるさんはイラナイと言われても
ムリにでも応募させようと思っていたのでね・・・
プププ^m^
宜しくお願いしますねぇ~♪

| ❤ひかる様 | 2012/08/31 15:21 | URL |

❤センまま様

ありがとございますぅ~
そして久々のコメ欄開放に喜んで頂いて・・・
ひでき感激~♪ママちん感激~♪

もっと長くやってるような感じでしたか?(笑)
あたしってば・・・デカイ面してるからな~。
これからは謙虚に行きましょう。(笑)

いやいや企画しても
3人とか(←それも無理やり参加させようという)だったら
寂しいなぁ~と思いましてね・・・
勇気を出して皆さんに聞いてみて良かったわぁー
これで盛り上がるよう私の方が企画頑張らないとー。
あープレッシャーが・・・(笑)
是非ご参加お待ちしておりますぅー
(もぅ少しあとになっちゃいますが・・・汗)

| ❤センまま様 | 2012/08/31 15:27 | URL |

❤クックのママ様

ありがとうございますぅm(__)m
全然遅くなんかないですよぉ~

ハイ元気モリモリでした(^v^)
企画楽しみにして頂きありがとうございます。
その時はよろしくお願いします。

| ❤クックのママ様 | 2012/08/31 15:29 | URL |

とっても出遅れておりますけど・・
3周年おめでとうございます。
マロピママさんの3年間 いろいろありましたものね。
去年の地震も乗り越え、義母さんの入院も乗り越え、
いつもいつも Pちょんとマロくんが助けてくれたかな。
このところ ちょっとごぶさたしちゃったけど、
企画には目がないぶーですので、
こつこつ 来店させてくださいね。

| ぶーふーうー | 2012/08/31 23:06 | URL |

❤ぶーふーうー様

ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
おサボり不定期ブログになってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

企画の際は是非是非ドシドシご参加下さいね。

| ❤ぶーふーうー様 | 2012/09/03 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/980-2bd4c3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

