ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻汁…

皆様ごきげんよう~p(´∇`)q
本日、パパさんゴルフ。
娘っちは合宿で疲労困憊により爆睡。


あたし…





昨日の夜から、24時間テレビ観て大泣き。



だめね。



あたしの涙腺絶対壊れてる(´゚ェ゚)



Pちょんは鼻汁が出てますけど…笑。
どした?笑。


私、


涙と鼻水が溢れんばかりに出てきます。


だもんで今日はお目目が腫れぼったーい( ̄▽ ̄)


これって、歳のせいなの?


来年40過ぎたらもっと大変な事になるのかしら?


そうそう。


私の友達が
①先日2人目産まれ~
②3人目ご懐妊し~只今6ヶ月
③2人目来月産む~
と3人の同級生がガンバッている(*Θ∀Θ)σ
そんな話を聞いてとっても嬉しい気持ち半分、
なーんか、あたし女として終わっちゃたなーってガッカリ|ω・`)
気持ち分かってくれる方いるかしら?


まぁ、


今日はこんな感じでiphone4sより簡単更新してみました。


さてお夕飯の買い物でもしてきましょっかねー。


いつもポチリとありがとうございますぅ~

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/978-326b08c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

