ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またモラっちゃいました。ピーチピーチピーチ^m^

ぇーーーー。

今日から2泊3日で娘っちが合宿に行ってしまいましたっ。

吹奏楽部でも合宿がしたいぃぃぃーーーー。

という希望で・・・今年が初らしいです。

まっ。ママちん、明日の午後お手伝いに行くんですけどねー。

だから別に会えちゃうんですけどねー。

なんせ娘が居ない夜は寂しいのぉ・・・(>_<)

修学旅行はね、残念ながら転校してきちゃったもんで、お泊まり経験が無いんですよー。
(こちらはお泊まりが小学校5年生だったんですよねぇー)

だからー今日と明日の晩御飯は1人ぽっちだなー。

なんて・・・1人ぽっちの夜をまさに今寂しく過ごしちゃってるマロピママでーす。

(あっ。パパは夜遅く帰ってきますけれどもー)

こんな夜はブログでも更新しましょっかねー。うんうん


さて、マロピ地方・・・桃が最高に美味しい福島県でございますぅ~
桃
セシウム???ダイジョウブ???って・・・


ノープロブレムでございますよぉ~ヽ(^o^)丿


安心して食べております。


さてこちら、なんと1箱500円~。


桃の選果場って所に行くと買えちゃうんですぅー。なんてったって本家の近くなんです^m^
(もちろん贈答用の桃はちゃんとした良い桃も購入出来ますからね~)


B級品だけれどもー味は天下一品♪甘くてまいぅーヽ(^o^)丿


2箱買ってきたんだけどー食べきれましぇん(>_<)

だもんで・・・

最近のママちんのお昼は 専ら です(笑)


甘くておいしい桃なのに・・・黒っこまろちゃん
何が気に入らないのか?ペッとお出しになる。
すかさず我が家のもったいないお化けでもある、Pちょんがペッとした桃をキレイに食べますけどもー^m^

良いリサイクルとなっております(*^。^*)


さてさて、こんなに美味しい桃も食べないまろちゃんですが・・・
べろ~ん
こんな顔して必死にペロペロしているもの・・・それは・・・


おいしいコラーゲンドリンク♪


ハイ!またもや・・・大当たり♪
moblog_d4816d9d_20120823162437.jpg
モラタメさんから頂きましたー。



あざーっすヽ(^o^)丿


コラーゲンだからやっぱりトロトロしてるのねぇ~
これを飲んでキレイになりなさい!
キレイになるのです!!!
moblog_f3c6516e_20120823164125.jpg
とモラタメさんから言われちゃったので(勝手な解釈)



くんくん
毎日グイグイ飲んでおりますっ。
スッキリとして飲みやすいお味ですぅ~♪



おいちぃ
まいぅー(*^。^*)

まろちんも虜になるほどのうまさ
(実際はチューチュ飲んでませんのでご安心を~(笑))


ピーチ味
偶然にもピーチ味だったので・・・



これはコラボってもらはねば!



ツルツル
という撮影に飲んだ空で(笑)協力してもらいましたよっ。


モラってうれし♪試してお得だよ♪





その後色々なアングルで・・・
まだ???
片目がつぶれそうになりながらもね・・・(笑)



もちろん撮影のギャランティーは
IMG_4618.jpg
桃で(笑)
しかも撮影前のギャラでした(笑)


何食べてるのか?早すぎて見えません?けどね(笑)


ポチリとありがとうございますぅ~

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 19:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/975-06a38173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

