ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!100均。

お久しぶりでございますぅ~(^ム^)

いやぁ~残暑キビシィィィィ!!!!おてんとさんよぉ~キビシ過ぎでっせ。
さてこんな残暑厳しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょか?
体調崩していませんかー?我が家はみんな元気ですよぉ~

ん?

っつぅか・・・

あたし、サボ~り過ぎちゃったね(笑)

ブログ休暇(サボ~り)が長すぎて・・・

もぅね、何から書いていいのやら???(笑)


とりあえず、書こうと思って加工してた
(↑ここ笑う所!くだらねぇ~)


お話からしてもいいかしら?

っつーか・・・お盆休みの前の話なんですけどもーね(爆)ξゴメンクサイξ


以前の記事で・・・オーガニックシャンプーの話
薄めたシャンプー(オーガニックが特に)の泡が立たないよぉ~(>_<)
って話したでしょ?
その時ね、わんのはなの泡ワンポンプいいよぉ~って聞いてたから買おうと思ってたわけよ。
※ワンちゃんのシャンプーは薄めて使った方が皮膚の為に良いそうです。


が。。。しかし。。。


見つけてしまったの。
IMG_5926.jpg
100均で。ブハ(*^。^*)



IMG_5928.jpg
今どきの100均っつーのは何でも売ってるのね~と感動~☆



で、やっぱり爺ちゃん婆ちゃんに会うからには・・・
IMG_5932.jpg
キレイキレイにしないとね~♪



お顔のもじゃお毛毛もカットしてたら・・・
IMG_5933.jpg
お口のぶにゅぶにゅした所まで挟んじゃって・・・


普段足を踏まれてもワンともキャンとも言わないまろちんが


さすがに フギューって言ってました・・・(汗)


本当ごめんよぉ~反省反省。


血は出てなかったし、傷つけたわけでもなかったみたいだから良かった。




moblog_698d2443.jpg
でも痛かっただろうな・・・ゴメンね。まろチン。以後気をつけます反省~


それにしてもコッカーさんのドライは長~いっよぉ~(>_<)


短髪娘Pちょんは
IMG_5929.jpg
ぇぇ。
いつもお風呂場ではお利口さんなPちょんですが・・・
上がると豹変しちゃうんです。


いつもなら
ローリングからの~ドライヤーにワンワン吠えるはずなんですが・・・


IMG_5930.jpg
はて?こんなにお利口さんで・・・


どうした?どうしたんだ???どこか悪いのか?と逆に心配しちゃうのは・・・


なぜでしょう?(笑)


ポチっと応援お願いしまーっす。

人気ブログランキングへ




本日のお写真はiphone4sでしたっ。

| PEACH&まろ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/973-4ffd44d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

