ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャリシャリ~

夏の定番といえば・・・アイス。


毎年ワンコゼリーを冷凍庫に入れてアイスにしてあげていたのですが・・・
我が家のまろチン、どーいうわけか今年はあまり受け入れてくれません。

ゼリーが苦手なまろちんは、溶け始めた感じがダメなのか?
途中で、僕イラナイ。となっちゃう事もしばしば。


ならば・・・

ならば・・・


大好きな❤無糖のヨーグルトをそのまま固めました。
IMG_4415.jpg
まぁるくって・・・
カワイイ形っしょ♪


デタっ。
IMG_4419.jpg
100均の型ですけどもー(笑)



という撮影をしていたら・・・
僕のアイスだー
やっぱり来たか(笑)
ベロ出して・・・(笑)お行儀悪いですねぇ~



IMG_4420.jpg
真剣な顔からのぉ~


IMG_4422.jpg
シャクシャクシャクシャク(笑)


こちらも
IMG_4423.jpg
真剣な顔からのぉ~



IMG_4425.jpg
ちゅる~ん(爆)


アハハハハ。ちゃんと噛んで食べてるのでご安心を・・・。
ヨーグルトを水で溶かすとカッチカチに固くなって歯が心配だけど、ヨーグルトオンリーだとそんなに固くならないので安心ですよぉ~♪




IMG_4429.jpg
ペロペロペロペロ。
自分で食べてくれぇ~


ポチっと応援お願いしまーっす

人気ブログランキングへ
デジイチのメモリーがいっぱいになっちゃって消しながら何度か撮影してたんだけど、結局もぅいいやって事でブレブレ(笑)ですぅー。ゴメンチャイ。


|ω・`)お盆休み中、しばらくブログの更新は出来ないかもしれません(T ^ T)
さて、今から2ワンシャンプーしよっかな~♫
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/971-786e750a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

