ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の角刈り~警戒心丸出しですからー

今日からお盆休みの方いっぱいいらっしゃるようですね~♪
かくいぅ家のパパさんもどうやら本日よりお盆休み突入~らしいのです???
(今朝聞いた)
以前から約束してた方と朝からまたまたゴルフ行っちゃいましたけどもー。

今週は1日だけまともに帰ってきたっきりあとは、飲みだったり仕事だったりと午前様の日々が続いてましてねー。
今年はお盆休みないかもしれないなぁ~なんて言っていたんですけどー。
休めるように昨日頑張って仕事してきたんだけど胃が痛ぇ~(>_<)なんて言いながらゴルフに行きました。
(今日のゴルフはお仕事ゴルフじゃないから胃の痛いのも吹っ飛ぶでしょーねーっつーか病院行ってくださーい)

さて、お休みの予定はどうなる事やら・・・。
本家でお掃除三昧家事三昧になるのかしら・・・
あぁぁぁぁ(>_<)今度はこっちが胃が痛くなりそうだわ。
お休み中、もぅ一日ゴルフ行くらしいですけどねー
男の人って本当自由で良いわねー(>_<)
と言えない言葉をここでつぶやくという・・・
たまには実家に帰りたいものですぅー。ブツブツ。なかなか言えません。嫁なもので・・・。


人気ブログランキングへ

さて、さて・・・。
昨日は私の愛車であるポルテの車検の日ー。
私の車を親切丁寧に見て下さり、
そして車を取りに来て頂いたり終わると持って来てくれたりと
至れり尽くせりな車屋さんからお借りした代車は・・・




代車がL?みたいな・・・(笑)
無題1
LのIS250でございました。ニャハ。
やっぱIS250は運転しやすいっす(*^。^*)代車で歯医者に行きました(笑)



家の駐車場って1台は家の前に止められるようになってるんですけどね、パパの車が常時置いてあるんですよ。
(普段は会社の車で通勤しています)
あと2台分の私の車と会社の車の駐車場はちょっと歩いた所にあるんです。
だから、下のテナント用の為にあるお客様駐車場をちょいと拝借し(←長時間停めてると文章が回って来る)
ポルテを持ってきたり代車を駐車場に停めに行ったりとパタパタしてたんです。
その度にこのワンコがね、
何か変
普段と違う感じに敏感になってましてねー
(本当めんどくさいっしょ~(>_<))


案の定、ピンポーン・・・
2匹のワンワン大合唱。

まぁ、想定内だし、営業マンの方もいつものワンワンに慣れてるのでまぁ良いっちゃ良いんですけどねー
(っつーか本当はしつけ的にダメだろー!)


この日警戒心まるだしのP子さんは・・・
角刈りさん
角刈り状態でしたっ。(笑)



あっ。そーいえば・・・親愛なるLAVIEお姉たんも・・・
(Pちょんのお姉さんなんですよっ。)
134278342428713201135_P1270014.jpg
角刈り~のオッサン座り~の・・・
よっ!角刈りシスターズ♪
(お写真お借りしましたー)



オッサン座りのPちょん↓
なにしてるの?
(以前の写真使用)
それにしても・・・Pちょん頭デカっ。
それに比べてお姉たんは小顔だわー。


そんなLAVIEおねえたまのブログはこちら
♪Lavie's Garden♪



あっ。余談が長引いた・・・(笑)
なにか_
本当に笑っちゃうほどペッタンコ(笑)
やっぱり姉妹似ちゃうのね~(笑)



不審者じゃない!
不審者じゃないんですけどー(;一_一)
最後に玄関先に入ってもらって色々お話聞いてる時にもぅワンワンがうるさくってお話も聞えないほど<(`^´)>
吠える吠える吠えまくる。
本当にどーなっちゃってんのーあんたはー!!!!!怒。


ママちんはもぅ怒り心頭よぉ~!


警戒心丸出しの
角刈りPちょんの写真を撮っていると・・・
どうした?
と入ってきたまろチン。



にんまり。
君は幸せそうだね(笑)
iphone4sで撮ると余計目が見えない(笑)
まろはある程度吠えると鳴きやみます。(←これもどうか?と思うのですが・・・)



その日の夜・・・


夏場は暑いので、朝はP散歩。夜はまろ散歩の我が家。
まろちんが夜散歩から帰宅すると・・・


IMG_5886.jpg
始まったよー。クンクンタイム。


IMG_5885.jpg
いつまで何を警戒しているんでしょーかねー?(;一_一)




しかもこの日娘っちのお弁当に入れたカップのグラタンの容器をゴミ箱から取り出しあやうく飲み込もうとしてました。危ない危ない。本当どーなってんでしょ?家のビーグルさんは・・・。トホホのホ~



いつも応援ありがとうございますぅ。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
こちら只今大雨です。
本日のお写真全てiphone4sでしたっ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/970-3879ffab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

