ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーノでお伴しますわよっ

ヤバッ。
またまたサボり癖がついてしまいましたー。
覗きに(遊びに)来て下さった方すいませーん。



さてさて・・・最近は写真すら撮っていないという日々でございましてー。
ネタがナイっす(;_:)



あっ、そうだそうだ。
この記事をUPしようかな~?
7月末の写真ですけどもーいいっすかね?(笑)


あーん。
とウキウキ顔でお口の準備をしているまろちん。




モラタメさんでお試しで購入したボーノが沢山届きましたよぉー。
ボーノ
(娘っちが大のチーズ好きなんですよっ)


お得に購入出来るモラタメさん半額以下なんて・・・魅力的ですよねぇ♪



あれ???あれ???


こ・これは・・・


気がついちゃったワンコが一匹。
当たり♪
BINGO~当たりでーっす♪



いっつ~も何か宅急便が届くと自分達の食い物だー!って思ってるらしいですけどー



ワンコちゃん用ではありませんのよ~
え?
ごめんあーさーせー(笑)



アイ~ン(笑)
僕の
毎回毎回・・・こんな瞳でみられるから・・・



クレクレビーム
ついついちょびっとずつあげちゃう甘甘なママちん。
カロリーとかメッチャ高いだろうなぁ~なんて思いながら・・・ついつい(-_-;)


お陰で冷蔵庫からボーノを取り出すともれなく2匹がお伴してくれちゃいます。


まるできび団子状態。いや・・・桃太郎状態。
桃太郎さん♪桃太郎さん♪おこしにつけたきび団子~ひとつ私に下さいな~♪

冷蔵庫から取り出したのはなに?』

これは日本一のきび団子チーズだよ

私に1つひとかけらくれればお伴します

ではみんなで鬼を退治しに行こうー!!!
鬼は誰?もしや・・・鬼って・・・いやぁ~んあたしぃ?(;_:)



と物語のようにはならず・・・
あたしを退治されちゃったら困るから鬼退治はイイや(笑)



食ったら寝るー
食ったら即寝るのでありましたっ。




プクプク
プクプクのお腹でよく言うわー。



っつーか最近太り過ぎて正直しんどい私。
お腹回りだけじゃなくぅー腕・足もパンパンになって来ちゃいましたー。
もぅどこもかしこもパンパンよぉ(>_<)
どーにかして痩せなきゃだよぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アタフタアタフタ。





ポチっと応援お願いしまーっす。

人気ブログランキングへ
つぅか・・・食べ過ぎなんじゃないのぉ?




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/968-34b13e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

