ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び心たっぷり・・・似てねぇ~^m^

内村航平選手のオリンピックの競技をリアルタイムで見ました。
(もちろんTVですが(笑))
(厳密に言うと最初の方を見逃してしまいましたけどね↓)

パパが飲んで帰って来たのが確かAM1時40分。
寝室で横になりながら見てたのがいけなかったのか?
AM0時30分いよいよ始まる!という所で睡魔が・・・。
そこから1時間くらい記憶がありません・・・。
ふっと気が付いて起きたらAM1時20分。
3種目終わってましたっアッチャ―(>_<)
インタビューも終わり、金メダルをとってくれたので安心して寝ようと(AM3時30分頃)思ったら興奮してなかなか寝付けませんでしたっ。
今とって~も眠いっす((+_+))
お陰で今朝寝坊しましたよっ。
もぅ6時30分じゃない???と・・・
ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタしながらヨロヨロでお弁当作りました(笑)
でもリアルタイムで見れて本当良かったわーヽ(^o^)丿


そんなお寝坊した朝に限って、Pちょんが腹減ったーってウロラ―ウロラ―足にまとわりついてくるからもぅ踏んじゃいそうだったよぉ~。


腹減ったと言えば・・・最近のワンコ飯(一部ですが)
IMG_5818.jpg
以前は半分フード半分手作り。フードのみ。などなど気まぐれで与えておりましたが・・・
まろチンのドロッとした目やにが気になるので、1日2回の内の1回は手作り食にしようとこんな感じでワンコ飯を作っております。(うちのワンズ、納豆が大好きなんで納豆そうめんなんかも作ってましたよぉー)
※手作り食が果たしてワンコにとって良いのか悪いのか?賛否両論あると思いますけどもー。


昨日はね、娘っちの帰宅が遅かったのでー
ちょっと遊び心満載のワンコ飯だよぉ~(笑)ぷっ。
絵心ナイねー(笑)
IMG_5803.jpg
まろちん海苔が苦手なんだけどねー食べてくれましたよっ。
っつーかうまうま大好きコッカーなのにまろチンは食べれない物が多いんですが・・・
ご飯として出すとぺロりと残さず食べてくれます。
でもきゅうりは絶対ムリー。
ゼリーや片栗粉でトロトロさせたのもムリー。なんですよー。

先日頂いた高級メロンもなかなか食べれなかったしぃー。


もっと絵心ナイのはこちら。
IMG_5805.jpg
ぷっ^m^どっからど―見てもこの丸顔はPちょんじゃないよね(笑)



ハイ。自己満足で終了ー。
写真が暗かったですねー(iphone4s撮影)
IMG_5801.jpg
ガッツガッツ気持ちイイほどのスピードで食べてくれましたとさ。
それはもぅー金メダル級の早さですわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワンコ飯早食いオリンピックがあったらきっと・・・^m^


良い仔のワンコの皆さんはゆっくり食べましょうね♪


ハーイ



早食い女
だろーね。


頭が回らないのでオチもイマイチで終了ー。


ポチっと応援お願いしまーっす。

人気ブログランキングへ
今日は娘の吹奏楽 県大会の日ー。
頑張れ~♪今から応援行ってきまーっす。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/966-ab19e4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

