ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしたらしい。

またまた間が空いてしまいましたっ。

前回の病院の送り迎えで高速道路が震災復旧工事の為メッチャ混みだったのですよ。
でね、こりゃ~病院の予約時間に間に合わねぇ~と仕方なく下(一般道)を走って病院に向かったんです。

2車線まっすぐ景色も良い。オーライ!ここでいっちょブッ飛ばして行くぜぃ~。
ブィ~~~~~ンブィ~~~~~ンブィ~~~~~ン

と右車線で他の車をビュンビュン追い越して気が付いた・・・なんか変だぞ?
バックミラーを見ると白いバイクが私を追っている。ひょぇぇ・・・

ヤバッ。ゴールド免許なのに・・・。
すぐさま左車線に入ったママちん。
あー神様見逃して下さい・・・。罰金いくらだ?病院間に合うのかぁ?

すると右車線で私を追っていた白バイ様も左車線に入る・・・。
こりゃ~捕まったかー?心臓がバクバクバクバク
と思ったら白バイ様、見逃してくれたようで、左に曲がって行きました。
(多分すぐ気が付いたから良かったんだろうな)

ハァ良かった・・・安堵の気持ちでふと、反対車線を見ると今まさに白バイ様に捕まってる車が・・・
あたしゃつくづく運がいいなぁ~と

そんな中後部座席に座っていた義母はそんな状況も分かっておりませんでしたけどね・・・
皆さん、白バイ様にはご注意を・・・。
あっ。安全運転でお願いしますねぇ~(汗)
っつーかスピード出し過ぎ注意だっちゅーの!そんな出してないよぉ~(汗汗)


さて、今日のPちょん。
う”ぇ
突然、ゲロ吐きました。
いやっ。ソファーに吐いたわけではなくぅー。



この辺にゲゴーっと・・・
この辺
あと少しで床だったのにぃ・・・(泣)




どうしちゃったのかな?元気なんだけどな。
夏バテ?うっそーん。お部屋涼しくしてあげてるんだけどー。27℃設定でー
スッキリ
でもビーグルさんって突然吐いちゃうコって多く無いですか?
(ちなみにAコッカーまろちんは吐いた事がないんですけどね)



ますますキュッとなったような気がする
バディ
Pちょんのナイスなバディ。

最近歳のせいか?(確実に歳のせいよ!)代謝が悪くなり体重増加ちぅ。
ウエストのくびれがどこに行ったか?キョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョロキョロ。
見当たらないママちんは羨望の目で見つめちゃうのでありましたっ。
うらやますぃ~



まろちんは・・・どでーん(笑)
隅っこ好き。
こんな所で寝てましたよ~


っつーか・・・似てる(笑)
13839.jpg
でもまろちんは海苔ばっかりですけどね・・・(黒いから)
海苔に海苔巻いちゃってる状態ですな・・・(笑)



ポチっと応援よろしくお願いしまーっすヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
あれ?この記事書く予定じゃなかったんだけどなぁ・・・まっ。いっか^m^
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/965-d8488847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

