ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気ゼロ~色々。

昨日更新しようと思っておりましたが・・・

その① やる気ゼロ?
IMG_5763.jpg
こんな感じでして・・・(笑)


他にも書きたい記事もあるのですが・・・


こんな顔を見ていると
IMG_5764.jpg
書く気も失せます(笑)←なにげにPちょんのせいにしてる?(笑)


まろもまったり~。
IMG_5770.jpg
私が近づくといつもパッカーン状態になるのでこんな感じになってますが・・・。


IMG_5771.jpg
もちろんここでも上下関係バリバリ分かります。
上がPちょんで下がまろちん。
もちろんママも下ですが・・・(笑)
(あっ。ママの方が断然Pちょんよりも上の立場ですのでご心配なく。)



その② なぜ乗る?

昨日アイロンかけようと椅子をずらした所・・・
IMG_5765.jpg
椅子の上にドッカリ乗っちゃってるPちょん。



なんで乗ってるの?降りてって感じなんですが・・・
IMG_5766.jpg
なんともカワイイお顔をしてたのでiphone4sでパシャリ。
ちなみにまろは絶対に椅子の上には乗りません。
ってか・・・ビビりなので乗れません。


その③ なぜに連結ぅ?

夏休み真っ只中の娘っち。(部活が忙しいので日中はいませんが)
帰ってくるのが夕方5時過ぎと早くなったのでワンコと絡む時間が多くなりましたっ。
良かった良かったヽ(^o^)丿
IMG_5762.jpg
見て見て~。連結ぅ~と娘っち。
う~む・・・。
どうやら・・・まろ君と連結したようです。。。


が・・・これって何がオモシロイの?????(笑)


IMG_5754.jpg
いったいどうすりゃいいの?)って感じだよねぇ~。
発車オーライという事で・・・ノってやって下さいな(笑)


連結さん、そのまま寝ないよう~お願いしますよぉ~。
(一度寝ちゃうと起きない)


その④ それは突然に・・・

お散歩から帰って来て
IMG_5767.jpg
ママ楽しかったねぇ~♪って


IMG_5772.jpg
プリプリしながらウロラ~ウロラ~



IMG_5769_20120725160505.jpg
僕お利口さんだから撫でて撫でてぇ~


ってアピってると・・・


あっ。私が可愛がってあげるわよぉ~と
IMG_5773.jpg
スンスンが始まる・・・(笑)(*^。^*)




もぅ~Pちょんったら積極的ねぇ~っていう動画をUPしようと思ったけど
たいして面白くないのでやめましたっ。ユーチューブには載せてますが・・・(笑)


我が家2ワンがこんな感じ(真逆)なのでバトルになるっていう事はないんですよぉ~。



チンチロリーンって押してね

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございますぅ~。
今日もiphone4sでの撮影でした~
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/962-e31e63ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

