ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた当選~(^o^)丿

今日は久しぶりに暑かったですねぇ~。
暑さのせいなのか?きっと暑さのせいなのよ。うんうん。
歯医者の予約が明日だったのに今日行っちゃったマロピママです。
コニャニャチワ~。
あっ。ムリヤリ(?)治療してもらっちゃいましたけどもー(笑)
今ね、以前抜いてもらった八重歯(やえば)の所の歯をね、新たに作ってもらってるんですぅ~
八重歯(やえば)なんてキライだー!!!
だって笑い過ぎて乾燥すると唇落ちてこなくなるんだよ~知ってたぁ???

人気ブログランキングへ
自分の歯がガッカリ系なので、小さい頃から娘の歯がグラグラ抜けそうになれば歯医者にせっせと連れて行き、仕上げはお母さん♪をせっせと頑張った。結果歯並びもバッチリ。いまだ虫歯ゼロ~!このまま大人になっても虫歯にならないで欲しいわぁ~



さて、ピンポーンとお届け物が来ましたよっ。
なんと
あれ?前回紹介したモラタメさんからだー。




あれ?
頼んだ?
頼んだっけ???
この暑さでとうとう頭がやられちゃったかー?あ・た・し・・・。



だってね・・・
モラタメさんから~
中を開けてもおめでとうございます~とかいういつもの紙が入ってないし・・・。


確かに。娘っちがこれ食べたいんだよねぇ~って
CM見てる時言ってたなぁ~。どれどれ何個入ってるんだ?



出てくる出てくる・・・
クリームムース
合計8個~



ぶっ・・・さいくな
ギャー
まろ君も驚くほどの量でございますぅ~
それにしてもこんなブサイクな顔ブログに載せてもいいものか?親として悩む所なのですが・・・(笑)



そんな事より急いでモラタメさんをチェック~。

当たっておりましたっ。
キャーまた当選♪モラタメさんあざーっす。



ファファのパンに塗ってフルーツジャムでどうぞ。
みたいな事を書いてあったので・・・。さっそく実っ食~。
うまそう
ファファでおいちぃ♪^m^
娘っちがマーガリン・バター系が大大大好きなもんで・・・。
大喜びでございましたっ。
他にもな~んか作れそうだなぁ~ワクワク♪




娘は朝食で私は昼食で頂こうと・・・パクリ。
ズルイオーラ
うっ・・・


何かの呪文?
なんか・・・非常に・・・


食べにくぃ・・・。


結果・・・
うめぇ
クレクレビームに負けましたっ。


あげたの耳ですけどね・・・(笑)



ちっちゃ
ちっちゃい。ちっちゃいって・・・。
いっぱいもらったくせにぃ~((+_+))



応援して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
モラタメさんって最高~♪結構当たっちゃってすいませ~ん^m^
でもまたタメしたからね~♪届くの楽しみだわ~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/961-fc8abf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

