ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメお試し jpスタイルガムのお味はいかが?

さて、さて、本日はマシンガントークを高速走りながら永遠・・・聞くのが●●●ちゃったマロピママです。

人気ブログランキングへ
頑張った頑張った↑●●●↑には好きな言葉を入れてね。(笑)


義母が病院で検査しているつかの間の休憩時間にハヤシライスを作りました。
(宮城まで送り迎えする為、帰りも18時を軽く過ぎちゃうのでお夕飯を作る時間が無い。よって病院の日は簡単に出来るカレーやハヤシライス・餃子・お好み焼きが定番です)
今日義父が会合やらで、外で食べてくるから夕飯は1人なんだという義母の分もタッパ―に詰めて渡したらとっても喜んでくれました。ハイ。良いお嫁さんごっこしたのは言うまでもありません(^o^)丿
実際の所、良い嫁ではありませんのであしからず(笑)


さて、ドドドーっといきまっせ~


おやつにジャーキー
IMG_4201.jpg
いいねぇ~。




おからクッキーなんかも
IMG_4029.jpg
ヘルシーでGOOD♪
(が・・・しかし、これ失敗しました(>_<))


ちなみに
お米
小麦粉ではなくお米の粉で作ってみましたよ。
というか・・・だいぶ前の話になっちゃいますけれどもー(笑)


我が家、ガムはペットキッスをあげているのですが・・・



たまにはなんか違ったもの食べたいよね。
という訳で・・・

ポチっと今度はお試し~してみました。
いつもはモラってますが今度はタメですよぉ~
是非、まだの方はモラってタメせるモラタメ登録してみてはいかが?



IMG_4235.jpg
jpスタイルさんの歯磨きガム



最初一本であげてみたんです・・・
イモムシ
イモムシではないんですけどね・・・(笑)



食べにくい?
ちょっと大きくって食べにくそう



ア・ン・ド



皆様はもぅご存じかもしれませんが、我が家には早食い女王様がいらっしゃいます。
次行ってみよう
という具合に


(自分の分はしっかり食べたくせに)


カワイイお顔をしておりますが心の中はチンピラ系^m^(笑)
チンタラ?
恐喝する恐れがありますゆえ・・・。(オラオラとあおったりもする)



まろ君の為、そしてせこせこ食いをしてもらいたいが為頑張ってハサミで
IMG_4323.jpg
3つにカットいたしましたっ。



小さいカット1個を
うめぇ~
うめぇ~うめぇ~と


最高!
らしいのでどんな味かと聞いてみた所・・・



あがががが
さっぱり分かりませんでしたっ。
でも・・・美味しいという事だけはこの顔を見て分かりましたけれどもー(笑)



べー
もぅ食べ終わっちゃったのね・・・(笑)



ぷりぷり
シッポプリプリしながら食べてるこちらのお坊ちゃまは・・・




取らないで
まだまだ時間がかかりそう。ふぅ~(-_-;)



食べるスピードが2匹一緒なら苦労はしないのになぁ~と内心思いながら(もちろんゆっくり食べてくれるまろのスピードで)



おかわり
いつも得しちゃうPーチさん。
2個目を見事ゲッチューしましたとさっ。



Pちょん先生曰く・・・
徳
らしい。


ワンコの皆様くれぐれもPちょん先生の言葉は参考になさりませんように(笑)


応援して頂けたら嬉しいですヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
やっと書き終わったー(笑)

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/959-fa214c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

