ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナッポ?(笑)

またこの時間になってしまいましたっ(-_-;)
急げ急げ急げ~

書きたい記事が色々あるのですがまだまとまっていない&時間がかかりそうなのでリアルタイムのお話を1つ。
と言ってもたいしてオモシロイ記事でもナイのですが、いつも通りくだらないブログにお付き合い下さい。



お散歩から帰って来てまった~りしているまろチン。
どーかした?
お手手が萌なんですけどぉ~(´ω`)


お疲れの所申し訳ないと思いながら・・・
ま~ろ~君♪ま~ろ~君♪とポージングを要求してしまった^m^


ポージング
オ~カワイイねぇ~
カワイイよぉ~と言いながら・・・カシャコンカシャコン。



萌萌お手手はそのままで❤
ニャハ
良い顔連発ぅ~♪



フゥワァ~
ネム~
やっぱり眠いみたいだね。ゴメンよぉ~。



じゃ選手交代!



っつってもこちらのお嬢様は
山田君3枚ヽ(^o^)丿
もぅやる気ナッシングでしたっ。時すでに遅しぃ~



まっ、いいや。



しばらくして・・・まろが玩具で遊んで遊んでと誘って来たので遊んでいると・・・。
ドーナツの使い道
ドーナツの玩具の穴がちょうどまろっちのシッポに入りそうだと気が付く^m^プッ。


ちょうど良いんだけど・・・


プリプリ
プリプリすると外れちゃうんだなぁこれが・・・。



気が付かないもんだねぇ
なんにも気が付いて無い感じ



鈍感。
やっぱまろはまろなのねぇ~^m^



そんな様子を後ろで見ていたP子姉さんの座り方は・・・
なにしてるの?
オッサンでしたっ(笑)



では・・・プリプリすると取れちゃうドーナッツの動画行ってみよっ!(短いです)




ポチっと押して頂けたら最高に嬉しいでっすヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
シッポが短くってカワイイ❤でしょ?(笑)




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/957-a7172490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

