ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽~報告&ワクチン&気になる体重♪

なかなか更新しなくって・・・
大変もぅしわけありましぇ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お夕飯作る前に急いで
サクサクっと更新しちゃいますねぇ~。


さてさて・・・
kako-i6xIla7f9vhODFR6.jpg
前回記事でお話した音楽の日。



行ってきましたよ~。
放送時間が6時30分~だったので、6時10分までに会場に入ってくれとの事で生放送終了時間22時までおりましたっ。っつーか途中で退場出来ませんけどね。



お写真NGですぅとアナウンスで言われる前にパシャ。
IMG_5667.jpg
こんな感じの席だったよ~っていう記念に一枚撮らせて頂きましたよっ。


中継会場でしたが、生放送でテレビ放映されるという貴重な体験をさせて頂きとっても楽しかったです。
が。。。わたくし、体調が悪かったのですよー。
ずっと気持ちが悪く・・・おぇ~おぇ~((+_+))
目の前のおばちゃんの香水の香りがきついのに扇子でパタパタあおいでおられまして・・・
余計におぇ~ぐぇ~ごごごぇぇぇ~
と嗚咽が・・・。SMAPの呼びかけ中継があると言う事で頑張りましたよ~(笑)
ちょこ~っとちょこちょこTVに豆粒位に映っていたのがまた良い思い出になりましたっ。
よっ!全国デビュ~。(←頭狂ってますのでスル―で・・・(笑)


もしかして↑ママがこんなにも気持ち悪い思いをしてたのはもしや?
Pちょんの怨念だったのかもしれませんねぇ~
帰宅すると・・・ワンワンワンワォ~ンと騒いでましたから((+_+))
昼の留守番はお利口にしてられるけど、夜遅くの留守番は勘弁ならねぇ~とご立腹でございましたっ。
本当周りの皆さんにご迷惑だったと・・・ゴメンナサイ。

話はガラっと変わりまして、日曜日のお話。

まろ君!まろくぅ~ん。
IMG_5610.jpg
起きて!起きて!
ブヒブヒ。



さぁさ、行きますよぉ~
IMG_5673.jpg
ん?どこに行くのぉ~?


向かった先は・・・病院(笑)


ブスっ。
9種ワクチン
↑アメコッカ(笑)マロ号(笑)
ハイ終了~。




と言う訳でぇ~今年も無事9種のワクチン接種終了~&お耳の点耳薬も一緒に購入してきましたっ。
お疲れちゃん♪



IMG_5670.jpg
とブツブツ言ってますが、本当にまろはお利口さんなのでなんの問題もなく終了!
ちん●んの廻り舐めるんですけど~(また膀胱炎かなぁ?)と心配で相談したら、大事な所のお毛毛を切られました。これで大丈夫だ!と・・・ハテ?そんなもん?でOKなのぉ~?


体重9.4㌔でしたっ。
イエーイ!前回9.55だったので大成功!


お疲れのおやつどーぞ。とあげるも・・・
なかなか食べてくれませんでした。
ちょっとやっぱりビビりのデリケートなタイプなのかしらん?
IMG_5646.jpg
ブルブル震えていたしね。


あっ。でも心配しなくてもこの後すぐ大きなお口で食べてくれましたよ~ん。



今年も健康で過ごしてね♪と思うママちんなのでしたー。



ポチっと押して頂けるととっても嬉しいですヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
ちょこちょこと更新しないと忘れられちゃうよね。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/956-6966bfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

