ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッツンイメチェン

ただいまドトールなぅ(´ω`)


ひとりでまったりお珈琲なんて飲んでました。
こんな時間って素敵(人゚∀゚*)

というか。娘の美容院待ちなんですけどもー。
家に帰ってまた来るのめんどっちかっただけー笑。


私も先日イメチェンしましてー。


カット&パーマ&カラー


からのー。


何を血迷ったのかー。


パッツン前髪(≖ლ≖๑ )プッ
写真ぼかしてみました。
写真より実物は結構パッツンですヾ(・ω・;)ォィォィ



お母さんがパッツンってあり得ないんですけどー。
と中2の娘の友達から言われたらしい(´ω`)いいのさー。いいのさー。

人気ブログランキングへ
確かにお母さんがパッツンってあり得ないよね(〃艸〃)
スポンサーサイト

| その他 | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/955-a8e34fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

