ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽の~♪♪♪

さっきの記事はなかった事に・・・
急いで更新しちゃいましょ~^m^

さてさて・・・おさぼり癖の抜けないママちんですがー。
先日こんな物が届きましてね。
kako-yE7ySdc49Tb0D6fW.jpg
ハイハイ今から説明しますよぉ~


本日TBS『音楽の日』という音楽番組がございましてぇ~
kako-i6xIla7f9vhODFR6.jpg
私の住んでいる郡山にも来るとの事で・・・
近いし、誰が来るのかも分からないけど応募してみるかー。
という安易な考えでポチっと応募した所見事当選。



が・・・



しか~し・・・


出演者が・・・

西田敏行さん
梅沢富美男さん
玉城千春(Kiroro)さん

というね・・・。



kako-x7bRR8FKclRnSiJ9.jpg
なんともかんとも微妙な・・・。


あーみんな素敵な方なんですけれどもー汗汗。(゜o゜)。


行かなくても良いんじゃね?っていう家族のみんなの声もチラホラ。。。
kako-vx2ugKicmsLQKOIC.jpg
こちらの方も↑そう思っている事でしょう。



kako-QrKRPrLJ4ebrDiW0.jpg
もし、番組で郡山会場~なんて呼びかけがあったのなら・・・
いるかもしれませんよぉ~。


いないかもしれませんけどね・・・(笑)ぷっ

人気ブログランキングへ



| PEACH&まろ | 14:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/954-26d1edee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

