ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のサマーカット。

昨日はまろチンのトリミングDAYでした。
我が家は下のテナントに入ってるサロンに毎回お願いしているのでお迎えも階段ダッシュ
ラクラクでっすヽ(^o^)丿

いまだにサロンへ連れて行くと(行き)ガタガタ震えるビビりなまろチンです(笑)
帰りはおちりプリプリしてますけどね(笑)




夕方、トリムから帰ってきたまろチン。
今回は2時間30分のトリムでしたっ。お疲れ!
グリグリ
とりあえずグリグリTimeスタート


止まった・・・(笑)
お帰り。


じゃぁ~スッキリサッパリしたお顔見せて下さいな♪


ただいま
ハイ~お帰り~♪



イケてるぅ~
うんうん。バッチリ~よぉ♪


お耳は伸ばしてるので揃える程度にしてもらいましたっ。
全体的に極力暑くないよう短めに~。
っていうか・・・まぁあまり変わり映えしないカットですけれどもー(笑)


横
足だけはいつものような感じでボンボンを残してもらいましたよ。
前回は足全体がモシャファっとした感じでした



立って
毛が無いだけでスマートになったような気がします(笑)
どんだけ伸びるんでしょ?いつ伸びてるんでしょ?



そろそろ撮影Timeも疲れてきちゃったようなので・・・
へェヘェ
この辺で・・・。



ってまろちんお疲れの所ゴメンよぉ~(>_<)
うっ
次はこの方のチェックが待っていたのでした・・・。
2時間我慢してバリケンから出てきたPちょんはハッチャケてましたよぉ~(笑)
イイ迷惑だね~トホホ。




続く・・・(笑)

えっ?続くイラナイ感じ???(笑)そう言わないでお付き合い下さいましぃ~



またすぐモシャモシャ伸びるんでしょ?って思いながら押してね♪

人気ブログランキングへ
もぅ可愛くって可愛くってメロメロです❤言っとくけどゴリラじゃないからねー^m^
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/950-b710d90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

