ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は知っているだろうか?

君は ささみ巻きレース を知っているだろうか・・・
何分で完食するか競うレース。(またの名を乗っかって行こう企画
本日2本目(1本目☆オロ・P☆もみてね!)
PAP_0063_20091203211316.jpg
unachiさん所のウナちゃんが新記録を出したというので、1人黙々と頑張っているピーチ選手(内心、この企画をする事でささみ巻きガムが毎日食べれるので一番うれしいと思っている犬)




本日の記録は・・・
PAP_0068_20091203211226.jpgPAP_0061_20091203211245.jpg
(ちょっと見にくくてゴメンナサイ)・・・5分30秒。



(やったよ!やったよ!)
CA390070.jpg
娘ちゃんに、自己新記録を更新した喜びを伝えているピーチさん。




しかし・・・
PAP_0072_20091203210732.jpg
打倒!どんぶり!!と名乗りを上げた人がいる




只今、枝を食べて猛練習しているらしい・・・
PAP_0073_20091203212515.jpg
その名も南の島のロコ姉さん




あんなにかわいい顔して、陰では腹黒ロコさんと呼ばれているらしい・・・
PAP_0074_20091203210656.jpg
果たしてどんぶりvs南の島どちらが勝つか。




PAP_0058.jpg
あと一週間。南の島へささみ巻きガムが到着するまで待つとしよう。
君も磨きをかけて勝負してみないか?



88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング




| PEACH&まろ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

受けて立とう!!!(挑戦状
・・・・・な~んて・・・
でもあきらめないぞーーーおーーー!
今日も挑戦しちゃいますからね~!
まっててくだた~い♪

| アイリーママ | 2009/12/03 22:09 | URL |

アイリーママ様

(負けないわよ~)byピーチ。
挑戦状は受け取りました。

もちろん!新記録たたき出しちゃってくだた~い♪
めざせ!どんぶり~

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/03 22:21 | URL |

No title

喜んで抱き合う娘ちゃんとピーちゃん、めっちゃかわいい!!

腹黒ロコねえさんのことまっててくれてありがとです!!
これで5分とかだったら、みんなおったまげちゃいますねー(笑)
期待させちゃって、ダメダメだったらどうしよーー(汗)
ちょっとドキドキですが、、、自信はあります!
まってろよ!どんぶり!!!

| locomi | 2009/12/03 22:30 | URL |

locomi様

きっと大丈夫でしょ!ロコさんなら・・・。
っていうかぁ、ささみ巻きガムはみんな何分で完食するのか?
知りたい私。
でも勝負ですからねぇ・・・。
やるしかないでしょう!
いざ!勝負だぁ~!気長に待ってますよん♪

| 返信→locomi様 | 2009/12/03 22:46 | URL |

燃えてますね!

ピーチ選手、日夜精進の甲斐あってすばらしい
記録更新ですね。
8分台の我が家としては傍観者に徹して応援するのみ。
あ、根性なしってか?e-257
それにしてもマロちゃんの真剣な表情が・・・
笑える~~!

| はなゆめママ | 2009/12/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

はなゆめママ様

ハイ!日々努力しております(おいしい思いをしてるだけ)
再度挑戦お待ちしております。
8分を更新する日がきっと来ます(笑)
だってだってビーグルだもん♪
まろはまゆげがあるから、真剣な顔しても笑っちゃいますよね~。

| 返信→はなゆめママ様 | 2009/12/04 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/95-ffcd1baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

