ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺 忍法!同化ちぅ~

調子に乗ってサクサクっと更新しちゃうゼィー

毎日の事なんですけどね。
これと言って困ってる訳でもないんですけどね。
聞いて下さいますぅー?


我が家にはカメレオンがいるんですよ。


えっ。カメレオン?


何色?


それが黒なのよぉ~\(◎o◎)/!(爆)


ホラね。
お掃除
ラグに同化してるデッカイカメレオンがいるっしょ。


えっ?言ってる事がよく分からない・・・って?


ホラ。ホラ。
隠れてる?
なんかデコボコしてるっしょ。
3Dラグいらねぇ~(笑)


拡大・・・
バレてるよ?
ドーン。
毛もじゃらカメレオン発見!
バレテるっちゅーのに・・・


本犬
忍法
全く動こうとしません。


もぅ毎日の事なのでねぇ~


近くで掃除機をかけても・・・動じないんですよねぇ~(>_<)
強行突破
結局ママちんが避けてお掃除しちゃうハメになっちゃうんですけどもー。



今日は・・・ゴミを発見してしまったからには退いてもらわなくっちゃだわー。
動いておくれ
あれれれれ?というか・・・今日はトライカラ―のカメレオンも発見しましたよぉ~
(いつもはソファの上などに移動してくれるPカメレオン)



かくれんぼ。
この日はどっちも動こうとしてくれませんねぇ~(>_<)


ってか・・・
以前iphoneで撮影した時も・・・
IMG_5191.jpg
黒い所に同化してたよね?


たまたまなのか?狙いなのか?定かではありません。
(絶対たまたまに決まってるっちゅーの~^m^)


忍~っと参加ちぅ~
カチカチカチっと押してね♪


人気ブログランキングへ
半分書いたら突然消えちゃったこの記事。
もしや・・・それも忍法なのか?(笑)



模様替えする前のお話でしたっ。
ってそんな情報必要ナイ?(笑)
あしたはまろチン忍法使って(?)サッパリスッキリトリムって来ます~
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/948-862aaff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

