ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツッタカターとズンドコズンドコ?

これで当分チッコし放題のマロピ家でぇ~っす(笑)
本当はもっと買って来たかったのだけれどもー
これ以上カートに乗せるの恥ずかしくってやめたー
っていうか・・・車から降ろすのも大変だからまだ車の中に5個ほどあるぅー。
IMG_5437.jpg
深夜寝てると・・・
いきなりギャン吠えし出したPちょん。
キャーこんな時間に・・・近所迷惑だよぉ~苦情来ちゃうよぉ~(>_<)

どーした?どーした?とバリケンから出して座ったまま抱っこするも・・・ギャン吠え
さっぱり理由が分からず???
ギュっと抱っこしても泣きやまないのでパパに吠えないように声をかけてもらったらおさまった。
ハテ?なんだったんだろか???
と思いながらバリケンに戻し・・・また寝た。zzZ


朝起きて階段を降りると理由が分かった。
昨日買った ↑↑↑トイレシート↑↑↑ を階段の上の物置スペースに置いてたんだけど・・・
スルスルドーン。ドンドンドーン。と転がるように下に落ちて行ったらしい。
私にはさっぱり聞えなかったわぁー(爆睡してて・・・(笑)

要するに・・・番犬としての役目を果たした。っていうのが答え。
朝パパにエライなぁ~って褒められてました。
逆に~黒いモフモフ(まろ)の方はというと・・・
なんのこっちゃ分からずポケ~と目を開けたものの・・・すぐに寝てしまいましたとさ。
らしいね~(笑)

きっとPちょんがいる限り、我が家にはドロボーさんは入ってこれないでしょうねぇ~^m^


                      


さて さて・・・

IMG_5431.jpg
ご機嫌なまろちん散歩~。
そろそろアスファルトも熱くなってきたから肉球、要注意ですねぇ~



IMG_5429.jpg
と呼んでみましたっ。


と・・・


タッタカタッタカ。


駆け寄ってくれましたよっ。
しかし・・・目がーーーーー(>_<)
大変な事になってるよぉ~。

IMG_5430.jpg
うーん君は優しい子だわぁ~♪
ママっち感激~♪


用事はないのよ(笑)ただ呼んでみただけー(笑)


まろ散歩は基本楽チン。拾い食いとかもほどんどしないので
IMG_5433.jpg
縁石に座ったりして、クンクンタイムを待ちます(笑)


一方


街の平和を守る為・・・
IMG_5440.jpg
今日も警備だズンドコ。ズンドコ。



本日もハリキッテお散歩しているPちょん。
IMG_5441.jpg
最近ますますテッカテカ(ツルツル)なバディー(BODY)のPちょん。


輝いております(笑)


すると・・・
IMG_5442.jpg
何やらPちょん警備発見したようですよ。


IMG_5443.jpg
行かなくていいんだけどー。(;一_一)


ゴミを漁ってるカラスに向かってグイグイゴイゴイと詰め寄り厳重注意しておりましたっ。



ゴミ漁りはイケマセン!!!!!ってね。



って・・・あれ?
IMG_3128.jpg
毎日のように我が家でゴミ箱のぞいてるのって・・・



誰だっけ???
IMG_5397.jpg
ベー。


グイグイゴイゴイっと参加ちぅ~

人気ブログランキングへ
ちっちゃい悪事は気にしなくてもいいらしい


今日はゴミ漁り以外iphone4sで撮影でしたっ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/946-3078d302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

