ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちょぼ口疑惑???

昨日はお利口さんにお留守番(7時間越え)を頑張ってくれたので・・・
お昼に食べたタコのカルパッチョがメチャうまだったな~^m^


ご褒美を買って来ましたよっ。
っていうか・・・単にスイカが食べたかったから買ってきたのだけれどもー


昨日の夜も一緒に食べたけどね~♪
スイカじゃん
切る前にスイカが崩れちゃいましたっ(笑)


あっ・・・このままだと


皮までガツガツモリモリ食べる危険性が大いにある為・・・
(皮まで食べたらワイルド過ぎだからねぇ~)


カットしました
食べやすくカットぉ~
(もちろん種も全て取ってありますよん)


まろ君のテーブルに手をかけちゃうお行儀の悪い所はご勘弁を・・・
ってか・・・P子姉さんもいつも手をかけちゃってますが・・・(-"-)



ピシッと
カメラで撮ろうとするとピシッとしちゃうんですね(笑)


色々と分かってる犬です(笑)



スイカが食べたくってウキウキワクワク
1340601163quYIkwG_3to_G26.gif
楽しくなってきたらしいのでそろそろあげましょかね♪


ワンコがあーんって食べてるお顔って大好き♪な飼い主。
あーんのお顔連発行ってみよぉ~
あーん
かわぃぃ
あーん2
美味しそうだなぁ~
あーん3
お耳もなびいてるねぇ~(笑)
あーん4
あん?
あれっ?

ちょっと・・・
でかすぎた
おっきかった?

シャリシャリ
僕おちょぼ口だからさー(ほんとか?)

ハム
ちょびりちょびりと・・・

ちょっとまって
大口のP子姉さんには理解出来ないようですね。
おちょぼ口が・・・(笑)




っつーか・・・これが
あーん5
おちょぼ口かー?



シャリシャリっと参加ちぅ~

人気ブログランキングへ
ちなみに我が家で一番おっきなお口はママちんでしょね~(笑)


昨日は那須のアウトレットまでお買い物へGOGO~して来ましたっ。
最近では買い物=アウトレットです。

その前(5月くらいだったかな?)佐野のアウトレットへ行ったんだけど(ここからだとかなり遠いー(>_<))

全然規模が違うんですねー(>_<)あちらはショップも充実してますね~

でもね!今広くしてるらしくって、7月19日にはスケールアップオープンするらしいですよ。

そう。そう。夏物なんかを買いに行った訳なのですがー

娘は部活に大忙しなのでパパと2人~。
(帰りに娘の演奏を聴きに学校へ寄りました。見学日だったのでねー)

我が家のワンコは可哀そうですが毎回お留守番です。
連れて行きたいんだけど・・・ワンワンガウガウしちゃうんでねー。ロング散歩で勘弁してもらいましたよぉ~


色々沢山~お買い物してきたんですが・・・
Tシャツ・パンツ・スカート・シューズ・サンダル・リュック・ゴルフのサングラス、帽子、食器などなど。
もちろん娘の欲しがってた物も買いましたよー。サンダルはパパとオソロにしてしまいましたっ(笑)だってそれ履きやすいんだもーん。


アウトレットって色んな種類のワンちゃんを連れているお客さんがいてー
目でも楽しぃ~♪正直、お洋服見てるよりワンちゃんを見てた方が楽しかったかも(笑)
みんなここに来るワンちゃんはお利口さんな子が多くてイイナ~なんて思っちゃいます。
ビーグルさんもいましたよっ。
いまだにアメコちゃんに会った事はありません・・・。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/945-32de2902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

