ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ?コーヒー牛乳。

ヤバイ、、、

牛乳の賞味期限が明日までだっ。

しかも開けてない牛乳がもぅ1本あるよぉ~(-_-;)

これはせっせと消費しなければ・・・

いつもはブラックのコーヒー派だけど

冷たくてちょっと甘いコーヒー牛乳でも飲もうかなー?


なぜお目目の周りが白いのか?それは黒くて目がどこだか分からないからでっす(笑)
監視員M
あっ。監視員まろ君。




コーヒー牛乳desu
※牛乳っていうフレーズを言葉に出すと起きちゃうコ↓がいるのでナイショで会話してます(笑)


寝てるよー
もぅ1人の監視員Pさんは寝ているようだし・・・。



オロオロ。オロオロ。
じーじー
飲んでみます??



お砂糖入ってるからチョイ甘いよ。
ぺロっぺロっ
あっ・・・そこは・・・


コーヒーの溶けてない部分(苦)をぺロリンチョしてしまったまろチン。
※コーヒーはカフェインなのでよい子の皆さんはイケマセンよ\(◎o◎)/!



にがっ
苦かったようです。


今日の教訓!
コーヒー+牛乳+砂糖=苦い


苦いから飲めないって勉強したようだね♪

やっぱいいや。
笑。



じゃあたしが飲むぅ~
ダメ―
と寝ていたはずのP子姉さんが来ちゃいましたっ。

君は前科があるからダメ―

XXXXXXXXXX ダメ―ダメ―ダメ― XXXXXXXXXXX

(苦くても牛乳が入っているのでテーブルの上に置きっぱなしにした日には平気でゴクゴク飲んじゃいます。なんてったってビーグルですから~)

さっさと
ハイ。
ハテ?なんか怒ってる???



IMG_3972.jpg
水で薄めた牛乳~。
※よい子のみなさん、人間の牛乳は太りやすい&ワンちゃんによってはお腹を壊しちゃう場合があるのでワンちゃん用牛乳を飲みましょうね。


眩しくてごめんね。
IMG_3976.jpg
ガブッガブッガブ。。。。



あっ、そうそう。こちらの器1つ198円だったの(安っ)
ヨーグルトとか、豆乳とか牛乳とか・・・。
小さい器の方が楽~♪♪飲みやすそう~♪♪


IMG_3986.jpg
大きさの比較はこんなだよぉ~



いう写真を撮っていたら・・・



ワクワクワクワクワクワク
プッ。
ご飯がもらえると思ったみたい^m^。
夜はまだまだ先ですぞ。




ってか・・・さっきおやつあげたよね????



サクッと参加ちぅ~

人気ブログランキングへ
だっていつだって腹ペコなんだもーん。




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/944-f4097594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

