ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆オロ・P☆

PAP_0051_20091202155614.jpg
みなさーん元気ハツラツぅ?してますか!
年末ですからねぇ・・・お仕事・忘年会に大忙しのそこのあなた・・・




PAP_0043_20091202160120.jpg
私もねぇ、最近は疲れを感じてきましてねぇ・・・
あーだるい。かったるい。




PAP_0044_20091202160447.jpg
いいのあるよ~。なんて勧められたものだから・・・
重い腰を上げてですねぇ、しぶしぶ(うそ!)飲んでみたんですけどね~




PAP_0049_20091202155538.jpg
これがうまいのなんの。





PAP_0050_20091202155520.jpg
レロレロ~しちゃってからは・・・もうすっかり元気になってしまいましたよ。
(注:飲んでません)




ほら!顔色も良くなったでしょ。(ホッペタピンクに塗っただけだよ~)
良くなった犬
♪元気があるって素晴らしいすぎる~オロナミンPィー♪

さすが!オロナミンPですね(あの~ですけど・・・)





あっ!忘れてた。家にはもう1人いたんだった・・・。
忘れられたまろ
僕の出番が・・・・

          ・・・『ごめんにょ~。』



いつもありがとうございます。いやぁ昨日unachiさんとこのウナちゃんが新記録だしちゃいましたよ。
1分54秒だって・・・ありえない早さ!ささみ巻きガムってそんなに早く食べれるの?ですよね。さすが!ビーグルさん。我が家も散歩後、再度あげてみますよ。さぁみなさん、レッツポチッと!じゃない。レッツトライ!
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング





| おもしろ大爆笑・・・かしら? | 08:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

先程まで、ボーナス交渉をしてました(社長と)・・・
ビミョーだな(涙)

オロナミンC、おいしいですよね♪
うちにもいつもあります(^^ゞ
でも、量が少ない・・・もうちょっとガブガブと飲みたいです(笑)
オロナミンPも欲しいですが、売ってます!?
まろちゃん、今日出番少なかったね~
明日はアピールして、たくさん撮ってもらうんだよー★

ちなみにすもものトリミングは1回=4500円です♪

| ★すももママ★ | 2009/12/03 13:00 | URL |

★すももママ★様

ちわ~っす♪

ウンウン!ボーナス交渉がんばれ!押せ押せ~。

オロナミンP・・・はピーチの味がします。
うそでーす!
ガブガブ飲みたいよね。ウンウン!同感です。

トリミング代・・・いいなぁ。家は2ヶ月以内だと10%割引なんだけど、それでも9450円よ。
本当だったら1ヶ月毎に行きたいんだけどね~。
何?すももママさんは自分ですももちゃんの事カットした事あるの?
私は不器用なんで・・・むり~

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/03 13:27 | URL |

No title

オロナミンCうちも大好き~~~v-238
しょっちゅー飲んでます。
なになに?unachiさんたちとそんなタイトルマッチやってるの?
ぜったいモク参加できないですやん。
大事に隠しますから・・・

| モクママ | 2009/12/03 14:53 | URL |

モクママ様

おいしいよねぇ~オロCィ!

そうそう!unachiさん所超早いんだよ~。
びっくりだわさ!
モクチン隠しちゃうんだよね。。。
なんでだろ?もったいないのか?あまり好きじゃないのかなぁ?
モクチンらしいっす!(笑)

| 返信→モクママ様 | 2009/12/03 15:30 | URL |

No title

初めまして。
履歴から遊びにきました♪

楽しそうな企画されてますね^^
またお邪魔させて下さいね☆

| こだぬき | 2009/12/03 15:39 | URL |

No title

打倒!どんぶり!!
ロコさん日々枝をガリガリして猛練習中!?
unachiちゃんがささみ巻きガムを送ってくれたそうなので1週間後に挑戦します!!
まってろよぉぉぉ!!
でも、ちと不安になってきました、、メッチャ太いの送ってきそうじゃないですか?

| locomi | 2009/12/03 16:54 | URL |

こだぬき様

初めまして。こんにちわ♪

すももさんのところで見て遊びに行きました。
ダックスちゃんとちわわちゃんかわいいですね。
昨日の記事読みましたが、家はビーグルの方が食いしん坊でテーブルの上に上がったり
します。その都度怒るのですが・・・なんともかんとも。
又遊びに伺います。仲良くして下さいね~♪

| 返信→こだぬき様 | 2009/12/03 16:55 | URL |

locomi様

待ってますよぉ!
っていうか、私がささみ巻きガム送れば良かったですね。ゴメンナサイ。
気が利かなかったわ~。
ではロコさんの猛練習!の成果を見せてもらいますわ♪
今日再チャレしたんですけど、Pは5分30秒でした。
話にもなりませんわ。
じゃぁ、結果はlocomiさん待ちという事で!
まぢでぶっとい(太い)の送ってきたら、超うけるんですけどぉ(笑)

| 返信→locomi様 | 2009/12/03 17:16 | URL |

No title

オロナミンPほしーいー♪
私もオロナミンCだいすきです!子供の頃量が少なくてジョッキで飲むのが夢でした!(小さな夢
ササミ巻き・・・あと一週間あるんですね!
まだまだ挑戦していいですか~!?
でもウナちゃんほどは・・・(笑

| アイリーママ | 2009/12/03 18:57 | URL |

アイリーママ様

先程は、ありがとうございましたぁ。
オロナミンPはちょっと甘酸っぱい初恋の味かも(笑)
おいしいですよね。子供の頃の夢共感できます。笑っちゃいました!
ジョッキでオロC♪かっこぇぇ・・・
まだまだ挑戦して下さい。
ほら、locomiさん待ちですからね。
新記録なるか!ちなみにPは5分30秒。。。多分ムリそうです(泣)

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/03 19:47 | URL |

No title

送ってませんe-455

| unachi | 2009/12/03 22:44 | URL |

unachi様

え!なんですって!
じゃぁ私が送りましょうかe-454

| 返信→unachi様 | 2009/12/04 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/94-4639e4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

