ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Father's Day

6月17日は 父の日 でしたね。

母の日に贈ったのに父の日に贈らないってのも可哀そうだと思ったので(笑)
実家の父と本家の父に じんべぇ を送りましたよ。
喜んでたみたいだから良かった(*^。^*)
女の人と違って男の人のプレゼントは選ぶ手間が省けていいわ♪

その日の夜、携帯に父からありがとうの電話がありました。
久しぶりに声を聞きました(笑)
最近じゃ~実家にも帰ってませんからね~。
その後、ちょっと待ってろ。婆さんに代わるから~と・・・
入院している母がなぜか電話に・・・(笑)あれ?
どうやら、1泊の外泊許可が出たらしいです。
まだなんとも言えませんが、もしかしたら今月中には退院出来るかもしれない~
って喜んでおりました。
早くお家に帰れますように・・・。

母は車椅子でしか歩けません。
その頼りの車椅子にも自力で乗れなくなっちゃったんです。
姉も姉の子もいるし、父も元気で優しいので助けてもらえるから安心です



さてさて、我が家にも父がいます(パパ)
娘っちからのプレゼントは・・・
今年はこれ!ドーン!
お帽子
ゴルフ用の麦藁帽子。


毎週のようにゴルフ三昧のパパさん。
先日、ゴルフボールを買いに行く~っていうから付き添ったんです。

これ、かぶってみてぇ~

とさりげな~く似合うかどうか確認してたというー代物でっす(笑)


こっちの坊ちゃまは似合うかしら?と・・・
かぶせてみようと試みたものの・・・
がぶっ
断固拒否!
かぷっ~とされそうになるし・・・汗汗。
(Pちょんにも拒否されました)





IMG_3934.jpg
これが精一杯っ(笑)




今週の土曜日はこれをかぶってゴルフに行くようですよ。
先週のように雨が降らなきゃいいけど・・・。




さくっと参加中~

人気ブログランキングへ
忘れっぽい私の為の日記でごめんね
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/939-e8dfda09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

