ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは復讐でしょうか?\(◎o◎)/!

前回の(オムツ爆弾娘)続きです。


と・・・その前に・・・
昨日はわけも分からず、プライベート設定にしてしまいせっかく遊びに来て下さったのにパスワードを入力せよ。みたいな・・・???ブログが一向~に見れなかった皆様本当に申し訳ありませんでした。前々回記事の1つだけを限定記事にしてあります。パスワードを聞きたい方は拍手コメにてお知らせくださいね。(個人的な記事です)

アメコカ界のプリンス。I❤LOVEじゅっちゃんの飼い主様であるaneane.さんのブログ じゅっちゃんねる のコメントで教えてもらいました。それまで気がつかなかったんですぅ~aneane.さんありがとうございましたっ。汗  ご迷惑になるかと思いリンクは控えておりましたが、ブログ村のアメコカ1位の方です。とってもオモロ~&メッチャ可愛いじゅっちゃん。大好きで~っす。



人気ブログランキングへ


オムツ爆弾娘は次の日の早朝、2回ほどゲボりました。
ブツをパクリンチョして数時間経つとたいてい吐きます。
だったら食うなー!!!
もぅ!
バリケンの中で吐いたので、毛布2枚とバリケンを洗いました。

その日、なんだかんだといっぱい洗濯物がありましてね・・・

ちょっとの間3階にあるベランダへ洗濯物を干しに行ったんですよ。

ちなみにこの日はオムツ着用しておりませんでした。

まさかね。

怒られた次の日だしね、ゲボッたしね、

大丈夫だろうと・・・

階段を降りてくると・・・ソワソワしてるワンコがいるじゃあーりませんか!
IMG_3283.jpg
(以前撮った写真を使用)



なんだって?
ギョェェェェェ~\(◎o◎)/!


トイレシートを見ると・・・大きな水溜りと一緒に黒いしみが・・・


あたふたあたふたしているPちょん。


いやん
(以前の写真使用)



本当に、何回言ったら分かるんだよぉ~。
食っちゃいけねぇって言ってんじゃねぇかよぉ~。
反省。
ガミガミガミガミお説教中・・・
(犬にお説教しても意味が無い事は分かってます)


食糞をしないようにする為に色々と工夫して頑張ってきたママちんなので、許す事が出来ません。
(そんな1回2回でカリカリしないの!って思うかもしれないけど、私は真剣に食糞だけはされないように頑張ってるんですよ)



終了?
分かってるんだか?分かってないんだか?
さっぱりわかりましぇん!


また・・・
ごめんね。まろちん。



結果・・・いつもはこんな感じで
IMG_3818_20120614121211.jpg
自由に寝ているPちょんも



今日一日はバリケンの中で生活してもらいます!
IMG_0418_20120614120817.jpg
お散歩以外はバリケンの中にいなさい!と。
(以前の写真を使用)



怒らないで
ほとんど?滅多に?全然?怒られる事のないまろチン



ママがPちょんを怒ると・・・
やだ
とりあえず逃げて・・・



パタっ。
寝る。死んだふり???
本当ごめんねぇ~(;_:)


時は経ち~夕方になって娘っちが帰ってくると同時にバリケンから出しました。
普段と同じ落ち着いた様子のPちょんでしたが・・・


夜になり、9時頃もぅ寝る!と寝室に行ってしまいました。
(普段はパパとママが寝る23時~24時頃までワンコはリビングにいます)


寝室にあるハウス(バリケン)の中に入って寝るようだったので扉を閉めたんです。


そういや~おしっこしてないけど大丈夫かな?(寝る前にたいていちっこして寝るので)


まっいっか!と思ったら・・・23時過ぎにワンワンワン。
寝室急いで行ってみると・・・
プーンと臭う・・・
IMG_3888_20120614102904.jpg
なんと、Pちょんバリケンでちっこを大量に漏らしてました。
(この写真は再現写真なのでちゃんと洗ったキレイな毛布です)


こんな事今までなかったのにな・・・


してやったり
これってもしかして復讐なのか???



さくっと参加中~

人気ブログランキングへ
復讐だとしても自分が気持ち悪いだけなんじゃないかしら?と思うのは私だけ???さすがにこの復讐には怒らなかったよ。トホホ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/938-be92e718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

