ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ爆弾娘!(◎_◎;)

フィラリアのお注射から帰宅後のお話です。
本日お食事前及びお食事中の方はご遠慮下さいまし。

その前に・・・前回の記事で何か気がついた方いらっしゃったかしら?
ラグ汚れ防止の布&タオル↓
これ。
そう。Pちょんは只今ヒート中なのでございます。
手術しようしようと思ってるんだけどなかなかきっかけ&Pちょんを預ける勇気がなくって・・・
ある事情でPちょんにオムツをする事がトラウマになってしまったママちん。
(噛まれてパックリ流血。深夜病院行き~の事件)
パパがやってあげると言ってもその時の事が脳裏に焼き付いていて、絶対イヤと拒否しておりました。


ヒート中に病院に行くのは大変申し訳ないな。と思ったのですが、病院の先生にはヒート中だという旨を伝え、診察も終了時を狙って行き、車内で待機しておりました。他のワンちゃんに迷惑ですものね。


あまりにも病院も混んでたし、ワンワンワンワンと尋常じゃないくらい暴れたPちょんにママちんはチョイとキレましてね。


(瞬間湯沸し器なみにボッと火がついた訳でございますよ)


そんなワンワンうるさかった子には・・・
今なら出来る!トラウマから脱出出来る!
IMG_3860.jpg
オムツしたるぅー!



IMG_3857.jpg
サササササ・・・・・



IMG_3865.jpg
このオムツ嫌だー。ズリズリズリズリ


ってやってましたが・・・オムツもすぐ慣れ


IMG_3862-1.jpg
いつものように美味しい匂いに誘われテーブルを覗くPちょん


オムツをしていてもやる事はいつもと変わらず一緒なのね。


IMG_3861.jpg
それにしてもイイ筋肉してるなぁ~。


まろの病院でも1時間近く待たされ、続いてPちょんの病院でも1時間近く待ち・・・どっと疲れ果てたママちんはお夕飯の準備も買い物も行ってなくぅー。どーしましょ?と思っていたら


ご飯でも食べに行くぅ~?と救世主(パパ)のお声が・・・。


ヤッター!


でも・・・待てよ。



IMG_3871.jpg
まろは全然大丈夫なんだけど・・・



問題はこやつ・・・
こやつ


今までの経験で行けばこのままオムツして、ご飯食べに行ったら怒り心頭~!爆発~!


パターンが見えてる。


このオムツ娘。きっと暴れる。


オムツ外して行った方が良くない?とパパに言うと・・・


いいじゃんちょっと様子見てみようよ。


いやぁ~オムツ姿ってなかなか可愛いねぇ~


ここからお尻見えてるからうんPは一応出来るんだねぇ~アハハハハ。
嫌な予感・・・


チョンチョン。チョンチョン。(←娘っちがおしりをチョンチョンしてる)


そんな話しないでよぉ。絶対Pは聞いてるんだから・・・


まっ、でも最近お利口さんだし、大丈夫だね~なんて言ってご飯を食べ帰宅。


歩いて5分の場所に食べに行き、途中からワンワン大合唱が聞こえる・・・


ヤバイ。騒いでいるのはオムツ娘だー
IMG_3872_20120613161800.jpg
やっぱりね。



腹いせなのか?案の定しっぽの穴からあれをブリっとしてパクっとやられておりましたとさ。



せっかく最近食糞治ってきたと思ったのになぁ~



ってこの話は続きもあるんですけど・・・(;一_一)


続く。



サクッと参加してみましたっ。

人気ブログランキングへ
ポチっと押して頂けると嬉しいです。




前回記事(非公開)をご覧になりたい方はパスワード教えてと拍手コメントにてお知らせ下さい。
FC2ブログ限定になっちゃうのかな?よく分からんけど・・・












| PEACH&まろ | 17:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/937-3766c5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

