ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とローラとサンドとおっさん。(笑)

先日、素敵なお花頂きました。
IMG_3853.jpg
というか残念ながら・・・もぅ枯れちゃいましたけどもー(悲)


クンクン。
IMG_5328.jpg
クンクンクンクン。



一応確認してるようですが・・・
IMG_5327.jpg
残念ながら食べれませんからねぇ~^m^



まぁ、家のマロピ―ズは外の草も枝も食べないので安心でっす。
(たまに体調が悪いと散歩でピーチが草を食べる時もありますが滅多にありません)



さて、こちらは食べれるロールケーキ(笑)
IMG_5358.jpg
ミルキークリームローラ(ミルクティー)
期間限定ミルクティー味。ローラがキャラクターの様ですね~♪OK~♪



top.jpg


気になるお味は・・・うーん・・・イマイチでしたっ。
(あくまでも私的感想でっす)
ミルキーロールは甘すぎてパスって方結構いるみたいで・・・
こちらのミルキークリームローラも結構甘ったるかったでーっす。



も一つおまけに・・・こちらは・・・
Pサンド
甘くはないであろうPサンド。



中にはまったりとした・・・
アップ
ワンコが挟まっております。
あんこじゃなくワンコ(笑)^m^


っつーか・・・
起きない
全然起きましぇんけどもー(笑)



さて、本日甘~くまったり記事とまとまったので(まとまってんのか?)
まろチンの可愛い動画でサヨナラしましょう♪



ハイ!可愛いイビキ動画です(笑)
どこにおっさんがいるんだろ?と探してしまうほどのイビキっぷり。
(この日TVショーではサッカーをやっておりました。この状態で応援してたんですけどもー(笑))

1分過ぎた頃に起こして見ましたよ。
ハッと気付いたまろチン。
もぅ~カワぇぇんだから~(笑)


サクッと参加中です。

人気ブログランキングへ
くだらないけどぇぇんじゃないの~(笑)


昨日パパ車を運転してみましたっ。
もー最高!(^○^)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/936-86047ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

