ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年前~Pちょん思い出写真館

久々の深夜更新~。
予約投稿だけど…笑。
昨日3本投稿しようと思ったんだけどやめた。
読んでくださってる方も疲れちゃうよね?笑。


6月5日はPちょんの4年目のお家記念日。
4年前ってどんなんだっけ?
ハードの中に入ってる写真を見て見たよ。


っつーことで思い出を引っ張りだしてみよぉ~


残念ながらブログもしてなかったし
あんまり写真も無いんだよね・・・(>_<)
もっと撮っておけばよかったな。
ってみんなそう思ってるっしょ?
うちなんか・・・ほとんど無いよ(>_<)


これはお迎えして2日目。
お迎えした2日後その1
すでにゴミ箱の端っこガジガジしてるし(笑)


コロっコロ~。
さすがパピッコ。黒いねぇ~(*^。^*)


お迎えして9日目。
お迎えした9日後その1
娘の玩具をブンブンしてたっけ(笑)
すでにこの時点でヤンチャ娘。



CIMG1320.jpg
なんであたしガムなんかあげてるんだ?
たしか後ろの表示を見てあげてたような気がするんだけど・・・
今じゃ考えられないな。
今固いガムは歯が折れると怖いから与えてないもんな。

しかもさぁーガムってただ噛み噛みして終了!飲み込んじゃダメだと思ってて
奪い取ってたんだよなぁ~
そしたらもー何に対しても取るな!奪うな!唸るようになっちゃって
大変だった(>_<)近づこうものなら噛まれそうだったもん。



小さい頃のPちょんってお腹に虫がいたんだよなぁ~
あそこ(ペットショップ)から来る子は虫がいるんだよなぁ~って
獣医さんから言われ・・・お薬飲んでたっけ。

P4ヶ月娘10歳夏3
これ、食べられるシャボン玉(笑)だったと思った。



P4ヶ月娘10歳夏4
普通のシャボン玉を食べたら毒だと思って(笑)


娘っちの股の開き方は・・・(笑)スル―で


P4ヶ月娘10歳夏10
なんかいいな♪


もっとビーグルの事勉強してれば良かったなぁ~。
と今更ながらそう思う。


P3ヶ月&娘10歳7月その1
懐かしいな~4年前。



P3ヶ月&娘10歳7月その4
この頃Pちょん3ヶ月。
後頭部もまだ黒いね。



Pちょん6ヶ月。
P&娘6ヶ月その3
ヤンチャ盛り。
まだソファが無事な頃。


手とか足とか、とにかく噛まれた(>_<)
すっごーく色んな問題児だった。
でもきっと飼い主が全て問題児に育てたんだろうな。と今になってそう思う。



P&娘6ヶ月その1
氷の口移し?(笑)
よくこんな事出来たな~(>_<)


P&娘11ヶ月その1
Pちょん11ヶ月。
ひねくれ顔してるー。
こうやって顔近づけただけでもガウーってしてた頃。



P&娘11ヶ月その3
不満ありそうなお顔してるよー。

ソファもボロボロ。
おしっこも何回された事か。
トイレなかなか覚えてくれなかったんだよなー。
右?左?こっちがいーかなー?なんて色々変えたのも原因の1つ。



P11ヶ月
どこに乗ってるんだか・・・。(笑)

あれから4年。
手のつけられないくらいやんちゃだったPちょんも
IMG_3822.jpg
大人になりました。


あんなに泣いたり怒ったりして


絶望的だと思った幼少期のビーグルも・・・


大人になれば落ち着きます。
IMG_3823_20120608161047.jpg
そうね。そうね。


最近やったイタズラは思い出せないくらいです。
留守番も上手になり、食糞もしなくなりました。油断したら食べられますが・・・。


欲を言うならば・・・


他のワンコと仲良くなって欲しい。
散歩中ワンコに会うと興奮するのやめて欲しい。
車に乗るとワンワン。これやめて欲しい。
ご飯の前のピョンピョン跳ねるのやめて欲しい。
IMG_3821.jpg
それは・・・ムリ!


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/929-3091d5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

