ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちょんのお家記念日&サンキュ~BD(*^。^*)

さてさて・・・
絶賛サボ~りちぅ~のママちんでしたが・・・
昨日お顔をエステしてもらってシャキッと生まれ変わりましたよぉ~(多分)
ダダダーっと行ってみよう!ファイ~ト。



本日2本目!1本目も見てね~♪


前回記事でも書きましたが、娘の誕生日(6月3日)の次には・・・

すぐに私の誕生日(6月5日)だったのです。もぅ過ぎちゃった

横道に何度も何度もそれながら・・・ダラダラと生きてきちゃったママちんも

気が付いたら30代もラストですって~ひょぇぇぇぇぇ((+_+))

っつーことで・・・サンキューでぇ~す(;一_一)
来年の誕生日で私はとうとう・・・(>_<)グスン
IMG_5229.jpg
ケーキもサプライズプレゼントも今回はナシだけどいい?

と前日の夜から言われていたんだけど・・・

ケーキを買ってきてくれました。

ありがとーございますm(__)m

しかも私の好きなチョコレートCAKEだワン♪

そして・・・AND~AND~

この日はピーチの4年目のお家記念日だったのですぅー拍手♪
IMG_3808.jpg
なんかとっても雑ですが・・・
野菜いっぱいワンコプレート♪を用意いたしましたよ~。
(メインはおからハンバーグです)


言わなくても分かると思いますが・・・
IMG_3813.jpg
今回も・・・早送りか?って感じで完食ぅ~


(*^。^*)アハハアハハアハハハハ(*^。^*)




さてさて・・・


4年前の6月5日、(杜の都にある)ペットショップから新車でPちょんを乗せどんぶらこ~と運んでくれた車と今回お別れする事となりました。

↓Read more↓に写真添付してます。

Pちょんは段ボールに入って車に乗せたんだけど・・・動いてねぇ~(笑)室内のシートの所がこすれてちょっと跡がついちゃったって思い出がある車。
※その後ワンコはママの車で移動となりましたとさっ。(笑)



4年間ありがとー。良い車だったよぉ~。
あたしゃ~大好きだったー。チュっ。


っつぅか・・・明日には新たなる車が・・・
オホホ(*^。^*)楽しみ♪楽しみ♪



そうそう。
4年前ってどんなだったかな~って・・・当時の写真を見てたんですよー。
なんか面白かったなぁ~



っつー事で・・・寝てる場合じゃねーですぞ!(笑)
IMG_4963_20120608142057.jpg
プッ^m^おやじみたいな寝方だねぇ~^m^



次回の記事は4年前のPちょんと娘っちが登場だー!
おっ楽しみに~♪



IS

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/928-0985ada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

