ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳のバースディヽ(^o^)丿

今回ワンコネタはありませんのでご了承くださいまし。

プッ^m^
なんじゃこりゃ(笑)
ワンコハウスマン?
(小さい頃Pちょんの為に買ってあげたワンコハウスをかぶって登場するワンコハウスマン!(笑))
CA390203.jpgCA390204.jpg
CA390205.jpgCA390206.jpg
こんなバカな事おちゃめな事ばっかりしていた当時10歳の頃↑の娘っちも・・・


この写真載せたのバレたらかーなーりーヤバイな・・・(笑)
でも面白いから採用!(笑)プッ^m^バレねーべ(笑)



先日の6月3日には
1_20120608112750.jpg
14歳になりましたっ。イエイヽ(^o^)丿


あれから14年。


おっきくなったもんだ―!(横にねぇ~(;一_一)成長期。成長期。)
今は学級委員長になって頑張ってまーっす。


病気も怪我もなく、元気に大きくなってくれてありがとう。
でも・・・あまり大きくならないでね(笑)

先日、娘の眼科に付き添いで行ったら先生に・・・
お母さん?いや・・・お姉さん?
と言われたママちん。
イヤーン(*^。^*)イヤーン(*^。^*)ニヤニヤと喜んでいたら・・・
眼科の先生のくせに目が悪いんだねぇ・・・と娘。
チ―ン(;_:)



ゴッホン。余談はいりません!


っつー事で・・・今までは平日だった娘っちの誕生日。
3日は日曜日だったので、部活も14時過ぎには終わるっつー事で・・・
ピポパポピー(電話)っと前もってレストランを予約~。


IMG_5159.jpg
残念ながらメインと・・・デザートくらいしかお写真撮っておりませんが、コース料理でとっても美味しかったです。前菜・サラダ・スープ&パン・パスタ・お魚・お肉・デザート・コーヒーかな?とにかく目で楽しめ、お腹もいっぱ~い。


そろそろかな?
室内がうす暗くなり~の・・・
BGMはハッピーバースディソングなり~の・・・
花火がパチパチで出てきたよ。(お願いしたんだけど・・・)
happybirthday.jpg
おめでとー♪


すると・・・
この人も誕生日近いんですぅーとパパ。



IMG_5164.jpg
急遽私も花火でお祝いしてもらいましたっ。



IMG_5163_20120608113603.jpg
恥ずかしいですけど・・・こういうのって嬉しいもんですね~♪


せっかくだから飲もうか!とタクシーでお店まで来た私達。
店員さんお薦めの赤ワインを1本飲んで~
次・・・パパが美味しいの飲ませてやるよー。





これはママに贈る誕生日プレゼントだーって・・・。
(たぶん嘘・・・。嘘だと信じたい・・・。)


IMG_5157.jpg
シャブリのワインを頂きました。


メッチャ美味しかったー。


もぅ一本!もってこ~いって


飲みたかったなぁ~(笑)本音(笑)


さてさて・・・


娘の14歳のバースディプレゼントは・・・こちら
何がいいのか?悩んだ悩んだー。しかも高かったねぇ~(;_:)
ex-s1_thum.jpg
あと何年一緒にお祝い出来るんだろーなー。時の経つのが早すぎるよぉ~(;_:)


次はワンコも登場!
今からダーっと書くからお時間ある方はまた覗いてみてね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/927-91f1a93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

