ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕達、私達、結婚しましたっ。ヘッ?

~マロピ劇場~
これは全くのフィクションでございます。

☆HAPPY WEDDING☆
IMG_4886.jpg
花嫁ワンコ(まろ子さん)♪と花婿ワンコ(Pの介さん)♪
     
ご結婚おめでとー。

指輪の交換です。
素敵なリングを用意したようですね・・・。
IMG_4953.jpg
ぷくぅ~。
おや?お口から出しましたか(笑)

これは・・・ヨダレちょうちんかと思うのですが・・・

まぁ気持ちという事でね・・・流しましょう。


IMG_4955.jpg
誓いのチュッチュ(口づけ)を・・・

ありゃ?

ペロンチョ
IMG_4956.jpg
君達、全然噛みあってないんですけどー


まぁイイです。


花嫁まろ子さんのウエディングドレス姿です。
IMG_4885.jpg
ビーズをあしらったカワイらしいドレスですね♪


ド?ド?ド・・・ドレス?


IMG_4862.jpg
これスヌードでございますのよぉ~。
ママちん、長すぎ~の余計なの付け過ぎ~のビーズなんか付けられちゃって・・・わたくしもなんだかよく分からないんざますのよ~。



まろちん?言葉づかいがおかしくなっとる?(笑)


IMG_4957.jpg
っていうかー僕男なんですけどー!


だーよーねー。
なんか面白かったからネタにして・・・ゴメンね♪


これはあんまりだから・・・


チョキチョキ縫い縫い


チョキチョキ縫い縫い



これでどーよ?
IMG_4891.jpg
バブ~。バブバブぅ~



IMG_4883.jpg
赤ちゃんみたい。
エリマキトカゲともいう・・・。的な???

アハッ


じゃ~反対にする~。


IMG_4951.jpg
っつぅか・・・


ごめんね。作り直すよ。
可愛いレース素材の布買ってきたからさ!


今度はどんなのが出来るのか?
不器用なママちんのスヌード作りは続く・・・。


最近の写真はALL iphone4s撮影です。画像が悪くてスイマセ~ン
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/922-6bd18d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

