ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~いお散歩^m^

昨日の金環日食マロピ地方では部分日食だったようですよ!
というのも・・・ママちんじぇ~んじぇ~ん見れませんでした(泣)
曇ってるんだもんよぉ~。。。

娘っちの分の日食グラスはゲットしていたものの

彼女は朝7時前から学校に行ってしまったのでグラスがナーイ。
(↑パパ曰く買ってきてくれた日食グラスはセブンイレブンで1400円位だったらしい・・・高~い\(◎o◎)/!)

たとえ1400円だとしてももぅ二度と見れないであろう金環日食。
買ってくるしかないでしょう!と前日の夜コンビニ3軒歩いて行くも・・・ナイ。
あきらめて帰るとパパが動き出した(笑)
バトンタッチで車で出動~!結局あちこちのコンビニやお店を回っても無かったらしい。
21時まで探してたんだけど~ねぇ~(笑)そりゃ~ないよなぁ~
結局スイーツとかジュースとか食べて終わったコンビニ巡りでしたっ(笑)

だからママっち紙で作ったんだよねー。
学校からもらってきた日食をこれでみよう!みたいなやつぅ~
でも結局見れなかったしぃー。
結果買わなくて良かったねー。っていう話。

でもでもでも・・・見たかったなぁ~

スマップと一緒にめざましテレビで見たけどさぁ~
テレビじゃなぁ~。感動が違うよねぇ~


次は18年後の30年6月1日北海道で見れるらしいけど・・・

18年後?あたしはいくつだ???ギャー!!!おばちゃんがさらにおばちゃんになっとるぅー\(◎o◎)/考えない事にしましょう。ふぅ~

                                 

さてさておさぼりブログも更新しとかなきゃね~。

日曜日は・・・パパが居るからねぇ~。
(ゴルフでいなかったりする時もあるけどー)
日々2回のお散歩も1回になる訳で~

まろっちとのんびりロングお散歩へ~
IMG_4811.jpg
1プリっ(笑)


IMG_4813.jpg
2プリっプリっ(笑)


可愛いおちりんこ♪
ヤバイ!マニアな部分が全面に出とるぅー(笑)
おちりしか撮ってないあの人変態!って事になったら困るからな・・・注意!注意!っと。(笑)


IMG_4815.jpg
まろっちかわぇぇなぁ~。
おちりプリプリしながら歩いてるぅ~
最初だけなんだけれどもー(笑)お家にいた方がプリプリしてます(笑)


のどかだねぇ~
IMG_4814.jpg
カラスを追っかけたりして・・・
よっ!さすが鳥猟犬。


天気良すぎて~ヘタって来ちゃったまろチン。
ペットボトルにお水持って来てるんだけど・・・なかなか飲んでくれないんだよねぇ~。
帰ってからの豆乳を楽しみにしてるのか???
おやつのボーロは食べるくせに・・・(;一_一)


IMG_4818.jpg
僕もぅ疲れたー。


体力がじぇんじぇん(全然)ナイまろチン。


甘甘な飼い主ママちんは・・・


ロング散歩に連れて行ったのに・・・


IMG_4833.jpg
帰りは結局抱っこちゃん。


足ねぇ~最近調子イイのよ~


IMG_4835.jpg
まろチンには弱いママちんなのでしたっ。


IMG_4819.jpg
エヘへへへ。

3Dみたいだねぇ~(笑)飛び出す舌(笑)


あたしはどんな事があっても歩きだけど・・・
IMG_3739.jpg
そりゃそうでしょー。
だって今日もグイグイだったじゃーん!
拾い食いはするしー(-"-)ゴラー!


ってかあーた。どこで寝てんのさー!


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

