ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太りさん(笑)がジャーキーを食す。

昨日のママちんのヘッポコなあんよのせいで、しょーがなくお家でまったり過ごすマロピーズ。
2.jpg
せめて、美味しい物でご機嫌取りをしようと、ささみジャーキーを作りました。


と言っても、筋を取って切ってオーブンで焼いただけー。
なんですけれどもー^m^。
(もしやこれって作ってないっていうのかも?)


だいたいマロピーズの写真撮る時って、待てとか言わなかったりするんだよ。
写真を撮ってる時はお利口さんにしないといけない。って思ってるみたい。
それもこれもブログのお陰だと思ってるんだよねー。
Pちょんの場合こっち見て~っていうと見てくれちゃうからねぇ~

だいたいピーチって常にガツガツしたイメージあるかとおもうけど、ちょっとイメージと違うかもしれない結構お利口さんだったりします。こういうの絶対狙わないの。
しかも、手に持ってるのもヨシってちゃんと聞えるまで待ってる子なんですよー。
反対にまろチンの方がちょっと待てないボーイかもしれません(笑)

あっ。余談が長くなった・・・(笑)


散歩行ってないのにこんなにウマウマ食べたら・・・
太っちゃうけど・・・しょうがない。
3.jpg
そうそう。衝撃だったもんねぇ~


5.jpg
というのも・・・


5月2日だったかな?病院に狂犬病のお注射しに行ったの。
フィラリアの検査もフィラリアのお注射(飲み薬ではなくお注射にしようかと思って)もしようと思って病院行ったんだけどまだ早いと帰されちったー。でも狂犬病のお注射だけは完了。
ちなみに今月末頃にまた病院に行く予定です。
IMG_4468.jpg
で、衝撃の事実!
まろちんが・・・太ってるぅー(;_:)
2回ほど計り直したけど・・・事実でした。
先生には何回計ってもこっちの子の方が重いってばー!と言われ・・・
(以前はまろチンの方がちょっとだけ軽かったのに・・・グスン)
でも太り過ぎとかっていうのは言われてないけど・・・やっぱり9~9.2位がちょうどいいと思ってるわけで・・・


6.jpg
だから食い過ぎはいかんのよぉ~。
(ママちんにも当てはまりますけど・・・泣)


8.jpg
あれから、フードを減らしつつ、お野菜いっぱい食べましょうの勝手なママちんによる食事療法によりなんとなく軽くなってきたまろ坊ちゃま。
お家で体重は計ってないから、フィラリアのお注射する時に計ってもらう予定です。


9.jpg
痩せてるとイイね♪


10.jpg
Pちょんはまぁ油断すると太っちゃうけど気にするほどじゃないからね♪


13
こうやってちゃんと管理してくれる人がいたらイイのに・・・。


と思う今日この頃・・・。


14
あー痩せない・・・私(泣)
本気で夏までに痩せないと・・・泣。


15
それにしても近すぎですからー(笑)


iphone4sで撮影したからちょっと暗かったね。ごめんちょー
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

