ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グイグイ行くのは勘弁してぇ~

いつ頃だったかなー?
4月18日頃に病院行ったんだっけかな~?

また足やっちゃって・・・
(右膝前十字靱帯が切れてて半月板損傷のやつね。)
病院行ってお注射打ってお薬もらってきたんだけどー。
それから調子が悪いってもんじゃないの。
膝をね、まっすぐ伸ばせないんだから・・・(泣)

このままじゃ~結構頻繁に繰り返すよ。
こんな事してるんだったら早めに手術した方がいいと思うんだけど・・・
ご家族の方と相談してみて下さい。


って先生に言われて帰ってきた。
だって、入院~手術って言われたって今すぐ出来ないじゃない?

そんなこんなで今回はねー
かなり長期に渡って大変な思いをしているマロピママ。
4月18日以降、なかなか良くならなくってビッコひいて歩いてたんだけど
これでもゴールデンウイークはまだ調子良かったんだよ~。

でもまた最近になって激痛~。もぅハンパない(泣)
夜寝てて寝返り打っただけでもロッキングかかっちゃって・・・(泣)
普通に歩けないでやんの(>_<)
右足膝がねぇ、もぅどーにかなってる。(←いやなっちゃってるんだけど)
膝がグラグラしてるっていうかねぇ~産まれたての小鹿状態?泣。

今日も今日とて激痛と闘っておりました(泣)
さき一昨日もグキっとイデぇ~とやっちゃって~
お散歩も出来ない状態が続いてたんだけどー。

昨日ね、もぅ行きたくて行きたくてヒンヒンヒンヒ~ンって泣く
お犬様が一匹。

もー仕方が無いので湿布貼って包帯巻いてサポーターしてかなり厳重に固定してお散歩行って参りました。
ちょっとー今日は本当ゆっくりだからねー
ってビッコひいて散歩してるのにも関わらず・・・・
グイグイ
OH~NO~(-_-;)


早いよぉ~って言っても無駄なPちょん。


そんな時は・・・止まる。


すると・・・
止まる
ピタッとお座り。

本当足イタイからゆっくり行ってくれないかなー。

その顔^m^
理由にならない言い訳をされ・・・


またグイグイ散歩。
OH~NO~。


それでもこんなお顔をされちゃったら・・・
楽しい
連れてきて良かったと思うのもつかの間・・・。


なんだとー。
Pちょんの考えてる事って・・・(>_<)


そんなものよね・・・(>_<)


いつものコースをビッコ引きながらひた歩く事一時間?


お家に到着。も―クタクタ。


でもまろっちも散歩を楽しみに待ってるからと思ってまた散歩・・・。


しかし雨が降って来たのですぐ折り返す。ゴメ~ン


帰宅途中コ―ギ―さんにバッタリ出会ってワンワン吠えて帰って来ました。


これぞ。コ―ギ―に抗議?


そんな冗談はイラナイっちゅーの。


ひたすらコ―ギ―さんの飼い主様にゴメンナサイ。ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイと飼い主謝りながら帰って来ました。


それにしてもまろチン。


背な毛が立つほど吠えていた・・・。
まろチンの背な毛はほとんど見た事がないんですけど・・・。


本日、右足の太もも(前)とふくらはぎがエライ筋肉痛であります(>_<)


カバーしながら歩いてたから、普段使っていない筋肉を思いっきり使ってたんだね~
太もも(前)の筋肉痛ってメッチャイターイねぇ~(>_<)


あっ、でも普通に歩ける時もあるので心配しないでね♪
手術早めにした方がいいかなーって話してましたっ。
あとはいつにするか?なんだけどねー。
手術しちゃえばこっちのもんよー!ポジティブに考えてるので大丈夫でっす!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

