ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツじゃないのよ~おパンツじゃ・・・。

お家記念日でお祝いのお言葉ありがとね♪
最近コメント欄開いてナイから書けなかったじゃないかー!!!
っていう方もいらっしゃったかしらん?ゴメンナサイね。



ミシンの金具が一個どこかに行っちゃってぇ~汗。(結構前からナイ)
手縫いでチクチク~。チクチク~。
お手伝い
ゴムがきつくないか最終チェック。


まろチンもお手伝い~


あっ。糸が・・・


糸巻き?
プッ^m^


可愛い奴~。


そんなこんなで


ドン!
スヌ
デケタ。
ユニオンジャック


イイ感じじゃな~い♪


ちがーう。
いや・・・違うのよ~。



だからおパンツじゃなーい!
だから・・・おパンツじゃないですからー!!!



超似合ってるぅー
うん。とっても♪
イメージ通りよぉ~♪




あっ。
あっ・・・・。


気付いちゃった?



そっかー!
だーよーねー。




間開き過ぎ
それにしてもこの間はなんだ?(笑)



なんだかんだ言って
喜んでるようだね~♪
喜んでいるようです。


今度はアメリカ~~~ンなスヌードを作ってあげようっと!
思いっきりアメリカンな奴ね~♪


いや・・・その前に今度は通気性の良いレースのスヌードを作ろうと思っているマロピママだったのでした。
レース買ってきたから作る気マンマンよー♪


なんだか今日のワンコみたいな・・・オチで失礼しました(笑)

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

