ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた(汗)3回目のお家記念日(-_-;)

先日のお話~
最近の写真はiphone4Sで撮っております。
ツッタカタ―
てぇ~へんだぁ~てぇ~へんだぁ~


IMG_4608_20120515125424.jpg
深呼吸してぇ~


IMG_4598.jpg
ママちん?僕の3回目のお家記念日忘れてたでしょ~


IMG_4611.jpg
ブ―ブ―ブ―



う・うん。
ハイ!すっかり忘れてたー(>_<)
本当ゴメン!ってくらい忘れてたー。



ちなみに5月4日がまろチンお迎えして3年目の家族記念日だったのですがー
5月11日にフッと思いだしちゃいましたー汗。汗。



その夜急いで作りましたよぉ~
お家にある物で~ヽ(^o^)丿ワンコ飯。

ワンコ飯
ステーキもフルーツもケーキも無くて申し訳なかったけど・・・
(その日買い物行かなかったし)



その分 愛 があるぜよ!(笑)
ちなみに豆乳野菜スープ付きワンコプレートでございますぅ。
(オイオイこれじゃ~足りないよぉ~と言われたのでフードを10粒ほど追加しました(笑))


当の本人(黒い方)↓はこちらを見てもくれません。
IMG_4663.jpg
僕はウマウマ見てますからー


まぁ、記念なんでね。久しぶりに動画でも・・・

撮りましたよ。

まぁスゴイ(>_<)

まぁエゲツナイ(;一_一)

これ、早送りじゃね~(;一_一)

みたいな動画。

これ以上ムリ~って感じで途中止めちゃってますけど・・・

怖いもの見たさって事でどーぞ。

ご覧ください。




※声出ます。

ね。スゴカッタでしょ?(笑)ブラボー!!!(笑)しかもドラえもん皿(笑)


来年は忘れないようにしないとね~ごめんねまろちん。


中2の娘っちにもらった母の日のプレゼント。
母の日
サプライズだったのでとってもビックリ&嬉しかったー(;_:)
こっそりパパと買いに行ってたのね~
大切に着るよぉ~

今年はまだ入院中の実家の母(財布)と義母(バック)にもプレゼントを贈りました。

今日届く予定~
喜んでくれるかな?



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

