ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろトリム&セクシーなNY(入浴)

エッサ。ホイサ。

さて、書きます。

急いで書きます。

もーとっとと書いちゃいましょ。

うーんと何から書こうか・・・。

記事が前後しちゃうけど、

とりあえず、まろチン前回ゴメンね記事で見た通りサッパリスッキリしたのでそのネタから行ってみよ!

GO~!



5月8日のお話でっす。


Pちょんがなにやらスゴイ格好で降参ポーズしちゃってますけど・・・

降参ポーズ
ここはお風呂場の脱衣所~(笑)


お風呂の準備してなかったんで脱衣所で待っててもらったらこの格好^m^



降参したのは分かったから・・・(笑)とっとと入ろうぜ!(笑)
入浴ちぅ
なんだかんだ言って・・・(お風呂で暴れたりはしませんよ(笑))


気持ち良さそうですね~(笑)^m^


湯気がまた女子力あげちゃってます?
やだ~
色っぽかったりしてぇ~
このこのぉ~


うっふん。
ハイハイ。あがりましょうね~ヽ(^o^)丿


ドライヤータイムでひとっ暴れ~(笑)


しかし・・・もぅそんなのには慣れっこだもんね~(笑)


ビーグルさんのシャンプー&ドライは本当に楽チン♪


抜け毛がごっそりだったけど、それを除けば本当に楽チンでっす。



IMG_4536.jpg
で、まろは?

3時間後に戻ってまいりましたよ~

どん!モフっと足。



IMG_3699.jpg


どん!おケツ。



IMG_3719.jpg


どん!全身(笑)


IMG_3714.jpg
あ~ん^m^憎めないこのお顔♪



IMG_3691.jpg
僕ゴリラじゃないよぉ~


うん。知ってるよぉ~
ママにとっては世界一。いや宇宙一可愛いよぉ~
もぅ可愛くって食べちゃいそうヽ(^o^)丿ウホウホ。



IMG_3705.jpg
みんな可愛いって言ってくれてありがとー♪


誰も言ってないと思うけどね・・・(笑)


ポジティブって素晴らしい♪


IMG_3716.jpg
ん?何か言った?


いいえ。なんにもぉ~。


今回もかわゆくしてくれたトリムのお姉様♪ありがとーございました♪
今回は毛玉ともつれあったようでゴメンナサイ。
でも毛玉はサービスでやってもらたみたいですぅー
ブラッシング頑張らないとねー。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

