ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は猫じゃない。犬だってば!

今日から12月入りましたぁ・・・。
うーん。今年も元気で過ごせて良かった。(まだ終わってないし・・・)
やり残した事がいっぱいありますが・・・。
ピーチは何かあるぅ?今年中にやりたい事。
PAP_0016_20091201083613.jpg
ちょっと最近スリムなピーチになったのでごはんいっぱい下さい。)



PAP_0090.jpg
最近お腹ペコっとしてきたんだよねぇ。理想体重ってどのくらいなんでしょ。
結構食べさせてるんだけどなぁ・・・とりあえずフードを少し増やしながら様子を見てるんですけどね・・・。ハイ!分かりました。



まろは何かあるぅ?
PAP_0015_20091201083646.jpg
僕はもさ男になったのでカットして下さい。)


そうだよね。12月中には連れて行ってあげるからね。
ブログをご覧のみなさまには少々もさ男が気になるかと思いますがご了承下さい。



という事で12月に入り一発目の話題は・・・
おかえり~♪ただいまぁ~♪
PAP_0013_20091130231411.jpg
正面からのブレブレ~で始まってしまいました。


昨日はお出かけしてたのですが、最近お留守番も上手に出来るようになったお2人さん。
6時間位のお出かけも大丈夫になってきました。
徐々に慣れさせて行こうと思っています。


僕ねぇ、お留守番おりこうさんにしてましたよ。)
PAP_0002_20091130231643.jpg
ありがとねぇ。スッゴイ寝癖。。。プププ




PAP_0007_20091130231858.jpg
あのね~、あのね~)←まろりん、すっごく甘えてきます。

最近まろリンはネコなんじゃないか?って思う時があるんです。
甘えんぼのまろリンはスリスリ~って子ネコのように体を押し付けてきます。

いつでもシッポプリプリ~ってゴキゲンなまろりんなのですが、シッポを振っていない時に『しっぽフリフリ~は?』って言うと メトロノームのように振ってくれます。

猫を飼っている皆さんはお分かりだと思うのですが、シッポパタパタ~っていうと振ってくれますよね。
犬は、シッポで喜びを表現しているからそんな事を言っても振るわけないんじゃないか?ってパパと話をしてたんですけどね、どうなんでしょ。理解してるのか?たまたまそうなるのか?


PAP_0009_20091130231949.jpg
でも僕は猫じゃないですよ。犬なんです!ワン。)←一応、犬だね。ハハハ・・・





半分しかお顔が見えませんけど・・・
PAP_0012_20091130232018.jpg
ありがとね。おりこうさんにしててくれて~




PAP_0011_20091130232048.jpg
今日は娘ちゃんの授業参観日だから・・・頼みますよ。留守番犬ピーチさん♪



いつもありがとうございます。11月は毎日更新出来た~♪ちょっと達成感を感じています!
ポチッと押してくれるとランキングがUPします♪

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
本日のボヤッキー:
始まったばかりのブログなんですけど、ずーっと上位で頑張ってる人達ってすごいなぁ。よくネタが続くよなぁとタダタダ感心する毎日。私はやっていけるのだろうか・・・分かるわぁって思った方はポチッと押して下さいな。あっ!そんな人いなかったりして・・・。

| PEACH&まろ | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

あっという間に年末な予感・・・しますよねー・・・
あぁ、する事がたくさん(大掃除とか←母がしないので・笑)
その前にボーナス出るのかが心配な私です。

まろくん、もさ男?
私もふもふな方が好きだから、気にならないわ~e-414
むしろかわいい(*^_^*)
でも、すももさんは、もさもさ→ぼさぼさになってきたんで、
週末にトリミング入れました(笑)
12月は泣く泣く2回出します・・・

ちなみにピーちゃんも、まろくんも
お留守番中はフリーなんですか?

| ★すももママ★ | 2009/12/01 13:47 | URL |

No title

いいなぁ~お留守番犬!

うちも木曜日出かける用事が出来まして、2時間くらいなんですが散歩前の留守番初めてなのでどうなるかな~・・・
(あ!呼び出しじゃないですよ笑)
にぃにに早退してもらおうかな~なんてバカなことを考える馬鹿親です(えへっ
ねぇねが試験で早く帰ってくるので、それに期待します!

イイコにお留守番できて親孝行ですよ~♪
アイリーおまめのみならできるんですけど、マックスポピーが・・・

まろ君?男前だよ~!?
もしかしておしゃれさんなのかな?

| アイリーママ | 2009/12/01 19:21 | URL |

★すももママ★様

こんばんわ~♪

ねぇ、もう年末よ~。
そうねぇ、掃除もしなくちゃいけないんだけど、年賀状も作んなきゃでしょ~。すももさん所は犬年賀にするんですか?
パパのボーナスはゴメンナサイ。明日です。

まろはもさ男~♪
最近、寝癖つくし嫌になっちゃうね~。実は私よりパパが気にするんだよねぇ。
すももさんは大丈夫よ。いつでもかわいいわ~。
12月は2回って・・・大変だわね。1回値段いくら位しますか?家は福沢諭吉様が飛びます。ホー悲しいかな・・・。

お留守番はフリーですよ!

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/01 19:46 | URL |

アイリーママ様

とってもわかります。2時間居ないだけでもすっごく不安ですよねぇ。
そうそう、早退して欲しい気持ちもすっごくわかるぅ・・・。
(呼び出しって総長さんから?爆笑!!!)

4人(匹)いると大変ですよね。アイリーさんとおまめさんはおりこうさんなんですね。
多頭飼いだと楽しいけど色んな事考えちゃいますよね。2人でも色んな事考えますもの。
家はフリーでお留守番してもらってるので、まろがピーチに食われてたらどうしよー。
家に帰ったら血だらけのまろが横たわってたら・・・(怖)なんて事考えちゃったりして。
でも、ピーチも最近はおりこうさん(?)なってきたので信頼してます。

まろ男前ですかぁ?ウフフ・・・嬉しいかも♪

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/01 19:52 | URL |

No title

猫ちゃんってそうなんですね~~。
猫のことは全然分かりません!(笑
2枚目のお写真まろ君とってもりりしいですね。
このままでもかっちょいーよ☆
今日、ササミタイム計ってみましたよ~。
テン3分10秒
ウナ3分22秒でした。。
今日・・・いまから寝てしまわなければ(汗
明日の記事の中に、報告入れますね。
記事の中でブログリンクさせていただきますね~^^

| unachi | 2009/12/01 23:16 | URL |

unachi様

以前飼っていた猫はそうでしたよ!
まろ もさってませんかぁ?
毛が邪魔でしまいには目まで見えなくなる位伸びますからねぇ・・・。
12月中にはトリミングに連れて行かないとなぁ・・・。
おおーささみ巻きやってくれたんですね。
えっ!そんなに早いの?ピーチの2本分。。。。
すごーい!やっぱビーグルさんだわ。感動!

ブログリンクありがとうございます。楽しみにしてますね。

| 返信→unachi様 | 2009/12/02 07:40 | URL |

No title

こんにちは~!毎日更新偉い!!

このところ、すっかりサボってるウェンディママでーす
私はムラありブロガーで、時々こうなります・・・
主人とやっている会社が決算期だったため
パソは開くが、仕事のみ・・・・の日々でした

そんなムラムラブロガーなので、
ランキングも100位以上になったり
たま~に1桁になったり
変動の多さでは、トップクラスー!!

なので、もちろんとーっても気持ちわかりますー
だからポチッ! うふっv-286

| hako | 2009/12/02 09:09 | URL |

hako様

こんにちわ~♪お久しブリブリですぅー。
hakoさん元気そうで良かった。忙しいんだろうなって思ってましたよ。
お仕事ご苦労様です!

ムラムラブロガーさんは突如として上位にランクするでしょー。
スゴイですよねぇ。あっという間にジャンプするもんねぇ。私なんてせっせせっせと書いているんですけどねぇ。やっぱり世間は面白くなきゃ認めてはくれないものなのですよ。。。
うわっ!ネガティブだ。私。

まだまだヒヨっ子なので、頑張りますよー。
でも今年までかな?このパワー・・・。ふぅ~

| 返信→hako様 | 2009/12/02 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/91-257a8c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

