ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く春です。

やっと東北にも春がキタ!!!!!!
っていうお話よ♪
去年は見れなかったからねぇ~(;一_一)
こちらマロピ地方 福島県でございますよぉ~

25日(水曜日)
市役所に用事があったものだから。
デジイチ持ってお花見して参りました。
ぇぇ・・・おひとり様ですけど・・・何か?ふっ。寂しい・・・(>_<)

だのに・・・だのに・・・
残念ながら昨日と今日と雨が降っております。
GWまでなんとか散らないといいんだけど・・・。



デジイチぶら下げてランラン♪
こういう撮影するの初めてだから嬉しくって♪嬉しくて♪

IMG_3559.jpg

IMG_3538.jpg
※桜色のキレイなお洋服着ているモデルさんは知らない方です。

IMG_3536.jpg

IMG_3539.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3529.jpg
見上げても桜。キレー♪

IMG_3545.jpg
目の前で見せてくれた桜。
ちょっと風に邪魔されちゃったけど・・・。


IMG_3532.jpg
赤い橋を渡って・・・

IMG_3556.jpg
桜祭り~。

IMG_3549.jpg
屋台もいっぱいです。っつぅか・・・あたしこういう写真撮りたかったのぉ~
恥ずかしがり屋のママちんは人前でなかなか写真が撮れない実はシャイババ。(シャイなオバハン)

ちょっとだけ階段を登るとそこには

開成山大神宮があります。
IMG_3553.jpg
どうやらパワースポットだったらしいヽ(^o^)丿
ヤッタ―!!!女の人はパワースポットに実に弱い^m^


ここ開成山大神宮は伊勢神宮の分霊が奉納されているため、『東北のお伊勢さま』とも呼ばれるらしいです。

IMG_3551.jpg
しだれ桜も満開でした。

何年おみくじひいてないだろ?ひいてみよっ。
吉
うんうん。そんなもんよね~。吉くらいがちょうどいいのかも。
なんか色~んな事考えてたけど、今のままで現状維持がイイらしい。そっか。
※手にモザイクがかかっているのは年齢を感じさせるからです(笑)あーこの手婆だわ(>_<)がっくし

さてお参りもした事だし・・・小腹減ったなぁ~
IMG_3555.jpg
出店でなんか買っていこっかな~♪と思ったものの・・・一個だけしか買えませんでしたっ。

IMG_3584.jpg
ふぅ~ん。

IMG_3560.jpg
何買ってきたのさ?と群がる犬ども(笑)
しかし、Pちょんはすぐその後退散。食べれない物だと判断したようです。


娘っちと私が大好きなべっ甲飴♪だよぉ~
IMG_4276.jpg
およよ・・・。

IMG_4277.jpg
フフフフフ(笑)


まろには全然食べられておりませんのでご安心下さい。
袋に穴も開いておりませんでしたよ。
優しい坊っちゃんなので大丈夫なのです
(端っこかけてたけど・・・ね(笑))



いやぁ~腕があればもっとキレイな写真撮れたのになぁ・・・。
と写真の勉強がしたくなりましたっ。誰か教えてぇ~
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

