ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかるんるん気分です♪

1本目。

絶賛ブログお休み中~のママちん
で・す・が・・・
嬉しいお届け物があったのでご紹介を~
ジャン!
なんとブログ3周年と言う事で頂いちゃいましたっ。
IMG_3518_20120414133610.jpg
ひかるんるん気分
ルンルンなプレゼントありがとうございまーっす!

家と同じビーグルモモちゃんとアメリカンコッカ-スパニエルのハルちゃんコンビです。


わぁ~スヌのタオルハンカチだー♪
ビーグルオーナーはやっぱりスヌーピーに食いつきます(笑)
IMG_3519.jpg
可愛いですねー♪
やっぱり笑顔がイイネ♪



IMG_3524.jpg
さっそくクッキー頂きま~す



IMG_3523.jpg
こんなに興奮しておりましたっ(笑)
ブレブレ~



いつものやつをと思ったら・・・
乗せてはすぐ食べられ~(>_<)
たまには横からショットで(笑)
IMG_3522.jpg
一応鼻に乗ってます。見えますか?



IMG_3520.jpg
美味しいクッキーありがと!


素敵なプレゼントありがとうございました!
ひかるんるん気分
コーヒーも美味しかったよっ♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

