ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメさんから~シュシュット!消臭&除菌頂きましたっ。

続けて更新しちゃうぞ!
2本目。

ピンポーン。

モラタメさんからお届けものでーっす。



と言う事で・・・
オヒサ
お久しぶりの更新ですっ。




ちょっとだけ
そうなのです。
只今ママちんブログお休み中だったのですよ。
みんな元気なのでご安心を・・・


モラタメさんからステキ商品が届いたので・・・


更新しないわけには・・・。
シュ
シュっ。シュシュ。


良い香り~♪癒されるわぁ~♪


まるで南国チックな・・・


何?
あっ。これ?頂いたの♪モラタメさんから!



IMG_3482.jpg
シュシュット!消臭&除菌
ペットと一緒に香りを楽しめちゃう商品でっす。



シュっってなに?
いや・・・ホラ。
獣臭が若干するっしょ(笑)君達(笑)
(まろは日曜日お風呂に入りましたけど・・・ね)



あっちこっち・・・
シュっ
良い香りじゃない。
※ペット(ピーチ)には直接スプレーしていませんのでご安心を。



良いですねぇ
本当に良い香りになりました。


我が家、最近では犬のトイレトレ―を使わず
シート
こうやって床にそのままトイレシーツをひいてるんですが・・・
たまに外しちゃう時もあるんですよねぇ~(;一_一)
量が大量過ぎちゃう場合とか(P)
おしっこしながら走っちゃうとか(まろ)



そんな床にシュっとして拭きとったら
あ~ら。良い匂いになりましたっ。


良い香り
これイイね~♪

ピョンとハネた耳毛がなんとも言えないまろチンも大満足です!


一本目ひかるんるん気分な記事も是非読んでね♪
ってな事でまたまた冬眠に入りま~す(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

